
--.--.--.--.--:--

あけました、おめでとうございます!

2014.01.02.Thu.02:10
明けました、おめでとうございます!

…ん?あれ?
なんか、いっこ前の記事の内容に続いてこれってなんかおかしくね?
っていうか、似たフレーズ去年の今頃にも言ってね?

っていうね!
ねっ!!←

お久しぶりです。
本当に、お前…お久しぶりっていうかお前…
というほどに放置プレイをかまして申し訳ありませんでした。

うおぉぉぉ。。。
去年のも。を振り返ってみる。
余裕をぶっこいて、色々なめてかかった結果、抱負は見事に達成できませんでした。

今年の抱負はまだ決められておりません。
本来なら続行!ってするべきなのかもしれませんが、昨年12月から就活生となりました。
研究もまだまだ勉強したらないことがいっぱいで、ままならないことがたくさんです。
私生活もそう。
そんな中に就活ブッ込むからね。抱負を去年と同じで変えないままってどうかなって思って…。

去年の秋頃にも考えたことではありますが、…このブログをやめようとは思っていませんた。
ここで出会えたたくさんの人、いただいた言葉はブログを閉じても大事にとって置けるとは思うのだけれど。
いただいたリクエストもちゃんと答えられていないっていうのもあるけど…
もともとのも。の性格を考えたときに、たぶんこういう場所がなければどんなに大事って思っていても
自分からつながり続けるための働きかけをあまりしないしできないので、オフでもなんでも。
ただ、今の所で更新とか色々なことが滞ってしまっているのは単にも。自身にそれだけの能力がないだけだから、
まだ、今はって思いました。
あとは、就活と、卒業のためのスパート考えたら、こうした息抜きになるような、大事にしたい場所は残しておきたいなぁというのも、あります。
たぶん、色々路頭に迷ったりへんこだりしたら、現れるようになる気がする。
去年より忙しいはずなのに、去年より更新あるっていう悲しいことになる気がする。
更新増えるのはいいことなのだけれどもー…どもー…

年の抱負も達成できず、まさかの年度始めから年初めまで更新できないようなも。ですが
これからもよろしくお願いできればいいな、と思います。

皆様にとり、本年がよい年となりますよう

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

2013.04.09.Tue.01:36
どうも、こんばんは!
お久しぶりです。

も。です。
多くの学校等では今日が入学式なり入園式だったのではないでしょうか?

おめでとうございます!
実り多き日々を過ごせますよう。

さて、そんなも。も例に漏れず、入学式でした!!

ぴっかぴっかのッ!一ッ年ッ生ッッ!!

ニートもこれで終わりです。
大学は変わっていないのですが、
学部で勉強していたことから、専攻がまるっと違う研究室です。
今までほとんどノータッチだった分野のお勉強をしつつ、
新しいテーマになるので、そのための調べ物という名のえいご漬けの日々…。

1年生とはいえ、学群生とはえらくフレッシャーズ度に違いが…。
というか、フレッシャーズの欠片もないくらいやつれ果ててしまったも。だったのですが…

な、なんと!
サークル新歓のビラを配られ、声かけられたりしてしまいました!
しかも学部生だと思われて!!

まさかすぎるwwww
同じ研究室の同期のこと一緒に歩いていたので、
多分その子効果だとは思うのですが、どうしようwwww




おほッ

2013.04.02.Tue.01:10
ゆやーんゆよーんゆやゆよーん

こんばんは、も。ですご無沙汰しております。
生きてました。

おそくなりましたが、
2525HITありがとうございました!

せっかく、血湧き肉踊るリクエストを頂いたのにも関わらず、というか頂いてしまってちょっと調子乗りました。調子乗ったらまさかのスランプに陥ってました。気持ち的にも折れまくってしまったも。は急遽構図とか色の塗り方とかありとあらゆるモノを変え、描き直そうと考えておりました。うわぁぁ…orz
なによしさん、いえ、なによし様!!申し訳ありませぇぇん(゜´Д`゜)

が、しかーし!なによしさんのブログでものっそいものを見てしまったんだ、読んでしまったんだ。←
えぇ、そう…。そうなんです。
2525HITに気づいたあの日から、リクエストも完成していない上に更新もままならないにも関わらず

ちょっと、なんか…、アレ?カウンター回るの速くないか…?
え…、え……?こんな辺境ブログに、…え?

と、ざわざわしつつ、結局なにも記事更新しないできないままにに迎えた4月。
昨日、じつは階段から滑り落ちて脇腹を強打し、肋骨を複雑骨折しました。




っていうエイプリルフールをしたかったんですが、エイプリルフールできませんでした。日付が気づけば変わっていた、っていう私から私に対するエイプリルフールならできたけどな!くっそ!

となっていたも。ですが!なによしさんのブログにて、まさかの素敵素晴らしな嘘に翻弄され、図らずも興奮してしまい、気持ち的なスランプから見事に脱却しました。エイプリルフール、なんて素敵な風習なんだ!

気持ち的なスランプからは脱却しましたが、画力とか技術的なものが、この興奮と動悸息切れで救心欲しい願望で向上するはずもないので、しばらくやっぱり潜ると思います。
が、私はやるぞ…。書き直さないで、こいつを仕上げるんだ。。。返品交換覚悟だ…!
頑張ります。

いつもいつも、お越しくださる皆々様!
本当に、とんとなんのおもてなしもできませんが、
これからも、も。とすきにすればいいじゃないをよろしくお願いいたします!

無心

2013.03.26.Tue.01:13
で、目を落描いている時がたのしいです。
も。です!

あれから早4年…
今日、無事に卒業できました!

きゃっほう!

4月から大学院生です。
それまでは、ニート満喫するぞーww

eye9.jpg

め。シリーズ化に向けて、大きな難関に気づいた。

ネタがないwwwwwww

だれか、目のネタをくださいorz

あー…

2013.03.22.Fri.01:51
こんばんは
ねむいですも。です

2525HITありがとうございます!
やっほう!

リクエストありがとうございました!
下書きはできたので、これからどうしようかしら。
主線をペンで入れたくないのだけど、んー…

リクエストはまだ受け付けておりますので、是非!
4月7日までの予定です。
なんでかっていうと、4月7日に知り合いの結婚式で
も。がきっと2525しっぱなしの日だと思うので。

ところで、結婚式の2次会ってどんな格好で行けばいいの。
ファーマルなんて、スーツしかorz
しかし、結婚式に黒のスーツはタブーという事実。






大事な探し物、早く見つかるといい
手元に戻らなくても、所在が分かるだけで心強いから。

自分の手元にも、なにもないこと
実感しっぱなしの日が多いなぁ。
それでも、何が出来るか、考えることが許されることは幸せ。
ただ、期待しないなら、求めないで欲しい。
私の心は、そこまで丈夫じゃない。
続きを読む "あー…"
