スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しゅう。

2011.09.20.Tue.18:44
金曜に、人生初の水パラ行ってまいります!
も。です!

にゃんと、バイト先の夜クリーンスタッフの方となのですよ///
うおっほー
楽しみなのである

とりま、行ってきます★

さてさて、最近動画MAD作りがいろいろと壁にぶち当たって
っていうか、ただ単にパースが書けねっ★っていうか
アングルが思うように書けねっ★っていうか
まぁ、僕に画力をくださいっていう。

そ、れ、で
かーなり前にうpしていた動画のっていうか、紙芝居なんですけど。
に、色を付けてみました。
再うpしようとかもくろんでるんだぜ。
色付けただーけー、というのもなんだかアレなので
絵をさらに追加して書いてます。はい。。。

ひゃっほう、飽き性☆←
ちなみに、新学期から始まった実験レポートは
実験方法をフローチャートにまとめて提出なんだけど
しんでしまうよ。

ふぉとしょでがんばっております。
うん。。。
しんでしまうよ。

ちなみにワードで頑張ろうとしてた友人は
もっとしにかけてた。
そらそうですよね。
だってもう、ワードのスペック越えてますものー
フローチャートとかー
ふろーちゃーととかー…

手書きのフローチャートも書いたのだけど、実験中に。
先生に見せたら
「うー…ん、見にくいね(・ω・` まぁ、いいんだけどね。」
いいんだけどねって、言われたんだけどね!!
だって、見にくいって…!
手書きで書きなおそうとは思わなかった罠。
フォトショのほうがずっと大変なんですけどもねー


さてさて、
いつもお世話に…最近、お邪魔してなかったんですけど
宇佐美拓都さんのブログで面白いページを発見しました!
そして、宇佐美さんがとてもイケメンでした///
ヤンデレって…、いいよね。

美麗な宇佐美さんを皆様拝みに行くといいよ!
小説も、読んじゃうといいよ!

あなたを王子様にしたったー…?
診断ページですね。タイトルがあやふやですが。
↓↓↓レッツ↓↓↓
http://shindanmaker.com/85351

も。の診断結果ー
も。は、心を洗う空色の髪で“優しげな目もと”と“庶民からの熱い人望”が特徴の、美女に囲まれて暮らすぶりっこ王子です。

すげぇ、ハーレムwwww
そして、ぶりっこw

お姫様も連れてきてもらえるようです。
も。のお姫様は、鈍く光る銀色の髪に“色っぽいホクロ”が特徴です。いつもお菓子の匂いがしみついた服を着ています…。姫「あははっ。その顔笑えるっ」

姫のセリフを…時たま言っている私。
本名でもやってみた☆
も。は、心を洗う空色の髪で“澄みきった瞳”と“幼少時についた古傷”が特徴の、幼い妹と暮らすツンデレ王子です。
も。のお姫様は、甘さ控えめな紅茶色の髪に“カタコトのしゃべり”が特徴です。毎朝二度寝を欠かさないことで有名です。姫「お腹空いた…甘いものぉ…」

やっぱり、姫のセリフを(ry
他にも使ってたP.N.とかもやってみた。
どうやら、も。は多重人格のようだ!

その他にも、RKRNとか青エクとか、いろいろやりますよねーwww
楽しかったです。
多分…のちのち遊ぶと思われる。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
こんにちは。
も。様王子様が素敵すぎて、吐血秒読み状態の黒宮ですww

診断ですか……面白そうですねww
後でやってみよう……

MADづくり大変そうですね……陰ながらですが応援してます!
お体にはお気を付け下さいませ、ではでは。
>黒宮さん
お久しぶりです!
ぶっちゃけ、も。のほうで出た診断結果が
すごく…詐欺だ!と思ったのですが。
だって庶民からの人望ってwww
吐血秒読み、ありがとうございます///
僕を囲む美女の中にぜひ入っていただいてかまわないんですよ!
朧夜さんがいらっしゃるので、姫にとは申せませんが…!←

> 診断ですか……面白そうですねww
> 後でやってみよう……

ぜひに!結構、面白いです。
黒宮王子様…、結果が楽しみですねぇ
すでに2828しながら待っております。

> MADづくり大変そうですね……陰ながらですが応援してます!

うわぁぁ…!
ありがとうございます><がんばれる。
私…、頑張れる!

黒宮さんも、お体には気をつけて。
では、コメありがとうございました(^^*

管理者にだけ表示を許可する
