スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

絶ッ好ッ調ッ!

2011.09.24.Sat.13:01
に、ウツシテル☆
も。です!

何がどうしたって話ですが
まぁ、別にどうもしません。←

やりたい事と
やらなきゃいけないことと
やりたい事をするために必要な
やらなきゃいけないことたちの
バランスが取れてないだけです。
取れてないっていうか、
著しくバランスを欠いている自覚があります。
感覚的ですけど。

てなわけで、心的状態も不安定だったりする。
実は結構前から。

だからといって、こうぶっちゃけてるくらいなので、
それほど大したことではないのですけどね。
不安定になってからの記事を見ても、
いつも通りだし。

むしろ微妙なテンションで暴走しかけた痕跡も見受けられる。笑
うん。
あ、でもやっぱりちょっといつも通りでもないか
学校でもバイト先でも、バイト先の方が言われる回数多かったけど
元気ないけど、どうかした?って聞かれたしな!

そろそろ日常生活にも支障をきたそうとしている…、のか…?
っていうか、バイト先で言われるってかなり致命的な気がする。
うおぉぉ、頑張る…!俺、頑張るよ…!

はい、そんな状態で外面だけはいい、けどちょっと気が抜けかけてきているも。人生初体験のスイパラ!!!

行ってきましたぁぁァアアァぁ><
いぇっふぅぅ★
ひじょうに楽しかった。
実に楽しかった。

あとすごい食べた。
夜クリさんのほかにも元マネージャーさんとか、直接的なも。の現上司さんも一緒だったんですけど。
気にしないで、すごい食べた。
面子が異色過ぎて…www気にするだけ不毛、っていうのもあったんですけど。
そんななかでマイペースに
ほんと、マイペースに黙々と甘味を食してきました。
マジ美味しかった。

70分の間で、そのあとすぐに僕はバイトだったので
色々…とまではいかないですけど、バイトの間では出来ないお話もしてきました。
もっぱら、夜クリさんの大好きなK輪のお話を聞いてたんですけど。

純粋なスポーツとして、面白そうだな―、と思いました。
そして、すごい激しい。笑
賭けとかをしようとは思わないので、いわゆる一般的な楽しみ方は出来ない自信があるんですけど。

よのなか、色んな娯楽がありますよねー。


ふむ…、何だろう
なんか熱っぽい気がする、さっきから。
季節の変わり目で台風の後の気温差が激しいですからね…

老いを…、感じるよ…(ふっ

体調管理には気をつけてくださいね!!
自分も気をつけないとなんだけどな!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
