
--.--.--.--.--:--

トレィニング イズ オール

2011.09.25.Sun.13:40
何コレ、すごく文次www
意外と体育会系なも。家ではfight・onという雑誌を購読してたりします。
購読っていうか、通販雑誌なんですけど。

プロテクターとかサンドバックとか
あと、マウスピースと拳サポーとか買ったりしました。

で、その雑誌の裏表紙に書いてあったのが、タイトルです。
えぇ、ちゃんと英語で書いてあったのでもっとかっこいい感じですが。

Training is ALL.とか…
なるほど、日本モンジ化計画か…。
なにそれ、楽しいな。
いや、気持ち悪いな。
うん、気持ち悪いね。

ごめんよ、もんじ。

…、ただ、それだけなんですけどね。←
この一文見た時、思わず噴き出しちゃって父にどうした、って聞かれたけど
言えるわけありませんよね。理由なんて。

それだけー、といいつつそれだけだとひたすら頭悪い文章なので
いつもじゃね?とか言わないの!
も。的、鬼っ子の落書とか…。
IMAG0910.jpg

ふはは、写メ画質!!

主張しすぎない三本角とか萌える。
足の関節が人間と逆向きとか萌える。
後頭部が異常に発達してるとか萌える。

鬼に対して萌えとか言っちゃう自分ww
なまはげとか、しゃご馬みたいな鬼もいいけどね。
こわいけど。
しゃご馬…軽いトラウマちっくに怖いけど。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
