スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠くなった時は、とりあえず

2011.10.01.Sat.00:56
手の甲にシャーペンをつきたてます、も。です。
中学生の時は時々カッターで指を切ったりしていましたが

一瞬ものすごく痛くて目が覚めるけど
また眠くなっちゃうので、不毛だ…。(@言@

と、もう、ホント耐えきれなくなったときに使う奥の手になっています。
高3位からやってないけど…耐えきれなくなるほど眠くなることが減ったのではなく
耐えきれない!ってなるほど睡魔と闘えなくなっただけです。

昨日答えたバトンですが、本文と合わせてものすごいカオスの詰め合わせみたいなことになってるるるる。

レポート…。
本当に、終わる気がしないwww

スポンサーサイト
コメント
(遊んだ事有るけど段が詰まり過ぎだよねえバトン)
大変そうですね……;;
切っちゃダメ、刺しちゃ駄目ですっ;;
痕が残りますし……(ハラハラ

そういう時は、いっその事羊さんを数えて、楽になってしまえばいいんd(ry


レポートですか……本当にお疲れ様ですっ;;
陰ながらですが、応援してます♪

では、失礼しました。
>t様
はじめまして!
訪問とコメントありがとうございます。

> (遊んだ事有るけど段が詰まり過ぎだよねえバトン)
このバトンは、つづける文章で、かなりいろいろな雰囲気を持たせられるので、楽しいですよね!
大体のバトンはそうなんですけどね!!

…段が詰まりすぎ……。
すいませ…、自分でも書きたい事を書きたいように詰め込んだので、やっぱり読みにくかったですか…?


推敲能力をもっと上げて読みやすい文章を書けるように、がんばります…!
レポートを書くにも必要な能力だ…!←

ぜひ、また遊びに来てください♪
ありがとうございました!
>黒宮さん
> 切っちゃダメ、刺しちゃ駄目ですっ;;
えへ★←えへじゃねーよバカ野郎!!

心配してくださってありがとうございます…><
睡魔との闘いは常に命がけ(テストの成績とか…単位的な意味で)ですので思わず!
というよりは、眠すぎると正常な危機管理能力というか、けがに対する意識が一段と下がるみたいで…。

見事なまでにざっくり小指を切ってなかなか血が止まらなくて、あせって目覚めたものの授業が終わる間近にはまたしても眠くなったときに

あ、もう…やめよう…、と決心しました。

幸い痕は残りませんでした!
というか、ほとんど痕になってなくて。

> そういう時は、いっその事羊さんを数えて、楽になってしまえばいいんd(ry
…先生、俺…、楽に、なりたいです…!
ていうか、最近は羊を数える前に楽になってしまっていることのほうが多数…!
安楽し的な…。うおおぉぉ…


応援、ありがとうございます(^^*
締め切りまで…日数は考えたくないですが、がんばります!

ではでは、
またお越しください。
こちらからも、またお邪魔しに行きますー。
はじめまして☆
宇佐美拓都さんのところの挿絵がかっこよかったので、おじゃましました!
今年の年賀状のうさぎさんが目がすごくてかっこいくて面白かったです☆
でも、も。さんのおみくじの記事とかはもっとおもしろかった(>v<
おべんきょがんばってください(^v^
更新楽しみにしてます♪
>ななさん
はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!

ななさんのページにお邪魔させていただいた後なので…
かっこいいとか、本当にありがとうございます///
むしろあなたがかっこいい!←

年賀状なんて、すっごい前の記事からさかのぼって読んでいただいたみたいで
感激です!
くだらないことしか書いてないですが、面白おかしく楽しんでいただけてよかったです><
おみくじは…アレひいたときは本当にどうしようかと…。
今のところ家財が燃えたりするようなことは起きてないです。よかった…。

ではでは、またお越しくださいませ!

管理者にだけ表示を許可する
