スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ども。

2011.10.10.Mon.01:52
無意識のうちに色々とぐちぐちぐちぐち言い始めそうになって
心臓が凍りつきそうになりました。。。

アブナカッタ(@言@;;;

バイト先でも、最近ボーっとし始めた模様。
名前呼ばれてるのをイナカムで聞きながら

・・・あー、呼ばれてるな―…

って、他の近くにいたスタッフの人に
呼ばれてるよ?ジェスチャーをされるまで返事せずに
ほっぽらかしていました。

うおぉぉぉぉおおぉぉ
やらかした!

軽い職務放棄です。無意識的に。

うあぁぁぁぁぁあぁぁ
やらかした!

無意識のうちにやらかしていたり
やらかしかけて戦慄する回数とか
もう、ここ最近は考えたらダメだ。
なんていうか、笑うしかない。

笑ってごまかすしかない。←

さいきんって打ったら、一発目の変換に細菌って出たよ
うあああああぁぁあぁぁぁぁ

れぽーとがおわんないようぅぅぅぅ。。。
朝起きれないけど寝れないよぅぅぅぅ。。。
お腹がむずむずして気になるよぅぅぅぅ。。。

バイト先の後輩さんが可愛すぎてふにふに。
突然すぎる話題変換ですが、意味はある。

今までは、学校ですごい好きな友達とかにちょっかいかけたり
抱きついたり抱きついたりせくはらったりかまってもらったりして
息抜きのようなガス抜きのような
癒しというか、萌とか萌とかエネルギーとかを補充していたのですが

実験の小チームが違ってる上に進みたいコースが違ってたり
すでにコースが離れてたりで
会える機会が非常に少ないのです。
つまり色々いき抜けないし、補充も出来ないという…。

しんじゃう。。。
っていうか、最近なんかうまい具合にうまくいかねって言うか
うまくいかない理由に思い至って、その理由がそんなで
ちょっと泣けました、も。です。

DA★KA★RA★
バイト先の後輩さんが可愛すぎてふにふに。

癒しである。
だがしかし、最近実験があるので、時間的な考慮で
平日はバイト入れてないんだぜ★
誰か…、も。に癒しという名の萌え…じゃない、萌という名の癒しを…。
うおおぉぉぉぉ。。。

だからと言って、萌え補充が満足にいって
今までの不調が嘘のように元気になっても
それはそれでむなしいんだぜ!
っていうか、いかな萌が世界を救うといっても、微妙!!

分かるか、夏●!私のこの微妙さが!!

…。
……。

なんなんだろうなー、このテンション。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
