スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わー

2011.10.10.Mon.23:24
拍手、ありがとうございます!
すっごい変態的な発言をすると
あんな記事に拍手を送ってくださる、そんな貴方が萌え癒しです☆
ごめんなさい、ひかないでください、ごめんなさい。

ときに、
タイムトリップ的なモノって…、いいよね。
も。です。
タイムリープいいなぁ…
ひゃっほう★いッけぇェェェェェ!!って屋上から飛んでみたい。

今日はバイトがお休みだったので、今日の話ではないのですが
バイト先の、先日スイパラに同行した現直接的な上司的な先輩から
色々とお顔をいじるというか、ケアグッズのようなものをいただきました。

なんていうか、うん。
パッケージとか、使い方の説明はちゃんと書いてあるんだけど
未知の世界すぎる件について…www
がっつり化粧をしたことがないとは口が裂けても言えませんが

モテ肌とか
ナチュラルモテ眉とか
モテなんとかとか、なんですかそれ。

でも、ばねをくるくる回して産毛を抜く何かは結構気に入りました。
原理がとても好きだ。なんていうか、とてもシンプル。なのに新しい。
目からうろこでした。

まぁ、ぶっちゃけると、それ以外のものは開けてすらいないんですけどね←
くるくる回すのだって、さっき開けて、
うぉ、何だこれ。コレ、すっげぇな!コレ…すっげぇな!!
って感動して、この記事を書くに至ったくらいですからね。
ごめんなさい、りーだー…。
今週末までには、やるだけやってみとかないとなぁ…貰ったからには。。。
腰痛めるとか、風邪引くとかして長期休みになったりとかしてくんないかな。←


あぁ、レポートが終わりません。
もうずっと、口癖のようになってるけど
終わりそうにないっていうか
リアルに終われない課題が一つ…。

や・ば・い
データない。。。何ゆえ。

同じ班の子に聞けばいいんだけど、二人とも連絡先を知らないというこの事実。
そして、明日は実験がない。
っていうか、そもそも連休中は学祭だったので、片づけで休みっていうこの事実。

提出期限とか、考えちゃだめだ…。

データを飛ばしてしまったことに気づいて現実逃避を始めたら
1時間もたってたとか内緒です。
スポンサーサイト
コメント
いたくないですか?!
コイルで産毛とるやついいですか?!
やったことないけどイタソー!!
私も、も。さんとほぼ時を同じくして、
美容関係もらいました・・・で、ブログ書いたw

なんていいましょう、も。さんのブログって
一生読んでいてもいい気持ちになっちゃうんですよ、すごく不思議なんですよねー。
すごく心地良い。クセになりそう。
レポートもこのブログの調子で攻めればいいと思いました。
>ななさん
結構いいと思いますよー(^^*
やっぱり、引っこ抜くのでちょっと痛いですが、慣れればそんなに気にならないかと。

> 私も、も。さんとほぼ時を同じくして、
> 美容関係もらいました・・・で、ブログ書いたw
おおぉ、すごいシンクロ!!ww運命ですかねぇ~(殴
美容関係は…、なんていうか未知の世界です。。。

わ、わ、わ!!
ありがとうございます><
なるべく人が読むことは意識し手ますが、自分の書きたい放題、
本当に好きにやってしまっているので、そのように仰っていただけてうれしいです///
ありがとうございますー
これからも、クセになりそうな(笑)、記事を書けるように…、がんばります。
レポートもがんばりますね!ありがとうございました(^^*

管理者にだけ表示を許可する
