
--.--.--.--.--:--

あんふぃす

2011.10.15.Sat.13:05
ばえな、を
いつもアンフェスバナナと読んでしまいます。
も。です。

DRRR!!です。最新刊、なんとまだ途中までしか読んでないのですが、冒頭から帝人くんがツボすぎる件について。
正確には、帝人君に対する他の人からの評価というか、表現ですけど。

いいねぇ、いいねぇ(´¬`*
帝人君はいくとこまでいっちゃえばいいとも、思うんだ。
振り回されて非日常に憧れててんやわんやな、純情健全男子高生のままでもいいとは思うんだけどさ。

っていう、おたく語り。←
苦手な人はごめんなさい。でも前からたまにちょくちょくとはさみこんでいる話のネタだから許してほしい。
ごめんんさい、許して下さい、ごめんなさい。
大体の話題は基本事後承諾です。というか、事後報告?

だから、本当にブログでもオフでも、
こんな自分にかまってくれる人たちって

大人だなぁ…って。
ものすごい抱擁力だと思いますぜ

ということで、拍手ありがとうございました!
かなり前の記事すぎて、拍手もらえたのは嬉しいのだけど驚きで嬉しさのテンションが追いついてこない。w

これからも、も。と、好きにすればいいじゃない、をよろしくお願いします(^^*

コメント

管理者にだけ表示を許可する
