
--.--.--.--.--:--

やらかしたな。

2011.10.17.Mon.01:37
どうも、こんばんは。
昨日の記事の後半戦、何がどうしたというほど突然内容がアレすぎるアレになってしまって

う、うおおぉぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ!!!
おちろぉぉぉぉおおぉぉ

と、久しぶりの連日更新に踏み切ろうとしています、も。です。
普通に消せばいいだけの話なんだけど、やっぱり消せない貧乏性です。

ところがどっこい。
困ったことに、描こうと思っていたネタを忘れたんだぜ★

まさか過ぎてwww


今日は朝からとてもよく動きすぎて
珍しく疲れちまったい!
ということで、ねます。

寝るぞ宣言するだけっていう、本当にどうしたの、なにがしたかったの
な記事になってしまったけど、まぁ…いいよね!←

すいません。思い出したら、また書くかな―…。

本当に…なんだったけ。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
