スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こ、これは…www

2011.10.17.Mon.21:39
何をどうやってスライドにまとめればいいんだろう(甘言甘

スライドのレイアウトというか、構成が思い浮かばない!!
もう9時半だ!!

たいむあうとだーwwwwwww爆

胃っていうか、もはや心臓が痛いです。
教科書は読み終わりました。
読みながら原稿的なもの(プレゼンの構成)は考えいきました。

問題は
スライド!
スライド!!

あああぁぁぁぁ><
時と精神の部屋はどこにありますか。

視覚的なものを作るのにはいろいろな要因である種の矜持のようなものがあります。
絵がうまいとかそういうんじゃなくて。

だから、こんなにも構成が思い浮かばないのがすっごい悔しい。
授業に間に合わせてちゃんと準備できないこと以上になんか…

なんかくやしいよおぉぉぉぉおおぅ。泣

でも、もうたいむあうとなんだよぉぉぉ。泣

スライドに関しては、板書で勝負はることに決めました。←
きょ、教職だ…。総演の時の根性を思い出すんだ…。

とりま、考えた原稿は不完全な英文なので、それをまとめつつ
板書の構成…、まとめるぞ!
図を描くだけだから、そこまで怖くないぞ!!

ああぁ、明日ヤダよう

気づけば、連日更新さえ上回って一日に何回更新してんだって言う…。
現実逃避ってさ…。大事だよね←
スポンサーサイト
コメント
うわぁ……なんと云うか、お疲れ様です。
板書ですか……本当に大変そうですね;;

本番が上手くいく事を心よりお祈りしています。
>黒宮さん
コメ、ありがとうございます。
ああぁぁ、祈ってくださったと!!><
ありがとうございます!
そ、そうか…だからあのときなんかふっきれたんだな…←

がんばってきました!
玉砕です!!wwww

だがしかし、肩の荷が下りたぜ!←
黒宮さんも、学校がんばってください><
そして、こんな学生には…なっちゃだめだよ(・ω・`

管理者にだけ表示を許可する
