スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう少しだけ

2011.10.20.Thu.22:27
あなたの名前と眠らせて…/このまぶたに載ってて

両曲とも、良曲ですよねー、も。です。
決してギャグとかじゃないです。

火曜日は…なんかもう、すっごくありがとうございました!
がんばってきましたよ、英語の授業!!

玉砕だったけどな!
玉砕だったけどなっ!!

なんとか、原稿と板書の準備は前日のうちに終わらせりましたが
練習なんて、できるわけがないorz

なんていうか、もうgdgdというか、なんだろうあれは、
gdgdの上を…行った気がします…。
原稿書いてカンペにまとめたのに、机にセットすると

字が読めないという・∀・

gdgdと言えばもう一つ。

センセ:も。パワーポイントのファイルは、ある?
も。:あ、ありません(・ω´・!黒板に書きます!!
センセ:◎´言◎)・・・
も。:…(´言`;;;
センセ:も。、担当ページのパワーポイントファイルあるから、使いましょう。
(たぶんそんな感じのニュアンスだと…)
も。:マジっすか!あ、…ありがとうございます。すいません…、すいません。

ということで、パ・ワ・ポwww爆
スライドは教科書の図を載せただけのものだったので板書もしました。
べ、別に勿体ないお化けが怖かったわけじゃないんだからね!
その証拠に、なんていうか、

パワポと板書のタッグがgdgdに拍車をかけたというか
gdgdのその先、その境地にいたるための壁を登るべく

猪突猛進に玉砕覚悟で突っ込んだも。を人馬してくれた気がするぜ★

とても…、とても場違いな人でした。
発表終わってからの

す、すいません。ホント、英語能力なさ過ぎて…!でも伝わってるといいなって思います!!
最後まで聞いてくださってありがとうございました!!!

っていうのは、カンペなしでもすらっすら言えました。
それはもう、すらっすらと。
きっとユウちゃんがくれたこんにゃくが効力を発揮したんだと思います!
ヒーローこの野郎!(なんとやらは遅れてやってくる的な)

とりあえず、肩の荷は下りた!!
結果については、深く考えないことにします。
これから、のばす。
ぜってー、伸ばす。

なんていうか、見事に玉砕したので、むしろ吹っ切れました。
あと、でも、あまりに場違いにいっぱいいっぱいだったからか
同じクラスの留学生さんとか廊下ですれ違うと会釈してくださるようになった…(´ヮ`*

顔を…覚えられたようだ…

結果オーライだ!!
発表終わった直後の先生の
生温かいけど、なんか失望したような、
なんか残念そうな、ぶっちゃけ全力で謝りたくなるほど怖い
表情は、見なかったことにします!!

ああぁ、頭切り変えてレポートやらなきゃ…。


最近、持ってっちゃうぞお化けがも。の周辺を
うろついているというか
頻繁に出現するので、退治屋を頼みたい…。

う、うあぁぁぁぁぁ!!!!!
なんか、失せ物についてのおみくじ(年始に引いたやつ)が
妙に当りだしてきて、なんかっなんかっっ

今かよっ!!!
そして、なくすのそれかよ!!!
それなくしちゃうのかよっ!!!!

っていう…。泣きたい。叫びたい。
そして、家は燃えないでほしい。。。
…。
家計に火がつく的な意味か、とか…お、思いいたってなんかないからな!
ないからな!!
スポンサーサイト
コメント
おーもーしーろーかーたーーー(>v<)
そしてお疲れ様でした☆
お顔覚えられたなんてステキ!!
私も聴いてみたかった~~☆
そして、先生のお顔みたかったー(^v^

最後になりましたが、ブロともご快諾いただきありがとうございました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ななさん
コメントありがとうございます!

おもしろかったですか?!ありがとうございますー><
ひたすら、わたわたしてるだけでしたけどねwww
き、聞いちゃいやですーっ!!!!
あ、あれは暗黒期というか黒歴史というか
失はれた物語として、久遠のはざまに落ちたんです…っ!
あと、先生のあの顔は正直もう見たくないです…!ガクブル

二度目になりますが、
これからも、よろしくお願いします♪
>ユウちゃん
ありがとぉぉぉぉぉおおおおぉ!!!

スロースターターだなんてっ!
むしろ、あのタイミング効いてくれてよかったって思ってるよ!
ありがとう><

っていうか、実際準備間に合わなかった私の責任デスシネ・∀・


> お、お祓い…!
> ばたヾ(´Д`;≡;´д`)〃ばた
> …大丈夫(`・ω・´)大丈夫って思ってたら大丈夫だよ!

…、ふむ。
ユウちゃんがかわいすぎる件について。。。
かわいすぎてはげ散らかったよ、ありがとう!
大丈夫、かなぁっ!そっか、ありがとう!!
大丈夫って思うことにする!


きゃ☆←
大好きだよ、ユウちゃぁぁぁああああぁぁぁッッ

管理者にだけ表示を許可する
