
--.--.--.--.--:--

すきにすればいいじゃない

2011.10.30.Sun.02:09
って、みだしにあったので、すきにしてみました。

なんって、タイトルこれにしたのじぶんだったー・∀・←

ごめんなさいませ、も。です。
好きにしてみた。

…好きにやり過ぎた気がする。w
25動でみつけたR.K.R.N.替ヱ/唄で
あまりにも素敵過ぎる動画があったので聴きながら思わず…。

スキャナで読みこんで
加工とか背景とか色々するつもりでずっと放置していたものを
発掘したので、投下します。

きっとさ、あの時さ
うっそ、マジこれこの曲でとか豆腐向け俺得動画以外の何物でもないわww
とか言ってなかったら、今こんなに苦しくなかったと思うんだ。

腎臓の組織培養っていうか、組織再生なんてそんなもの。
だって、ただコラーゲンコートしただけで
どんな違いが生じますよかそんなの…、そんなの…!
その道に明るくもない、っていうか明るい道があるわけでもない
ぴよっぴよのじゅっくじゅうの未熟者の小娘が
いったい何をどう見てどう考察しろって言うのですか。。。

レポートはぽつぽつと頑張っているはずなのに、
毎度余裕をもって終わらせられないのはこれいかに。

…、落書描いたり、記事書いたりしてるからか…。
っていうか、
あ、これわかんね(゜∀ ゜
ってなるとそっから先進めずに別の事し始めるからか。
っていうか、質問すればいいのに質問しないからか!

せんせいのもとに改まっていくことに
途方もないかべをかんじます。

とてもムズカシイヨ・・・!

ということで、
はろうぃんいらすととかも結局間に合いそうもないし、
レポートなんかつみそうな匂いしかしないし、
背景とか、これは豆腐ですで良いんじゃないかな
フルコースだし!!!小僧だし!!!
と、もはや手を加える気が現段階で0にまで落ちくぼんでしまったので
久しぶりにイラストをば…。

2次創作です。
とても中途半端です。
究極の豆腐向けです。
くくちさんです。
さらにかうヱうた聴きながら書きました。
マジでどきどき1000%自分絵です。
くくちさんです。


以上の注意書きを踏まえた上で、大丈夫な方はどぞー。



002.jpg

「豆.腐.小.僧.の.フ.ル.コ.ォ.ス」

でけwww
気が向いたらおそらくまた加工してうpするかもしれないけど。
どうだろうね…!←

豆腐に恍惚としているときのくくちはちょっと狂気的でエロければいいと思う
ちょっと人によってはただの変態じゃね、こいつくらいになればいいと思う。
普段まじめな優等生だからね!豆腐の前では形無しだといいよ!
ギャップだよ。世はギャップ萌の時代だよ!
とか言う、わたしのもうそう☆

25としぶの影響で、も。の中の5年生が病気ですが、どうしようか。。。
病院よ…、来いッ!←

まじめにかっこいい。というか、原作中の5年も大好きですよ。



夜型によく見かける相模屋のCMがどうしてもくくちホイホイにしか見えなくて…。
広報部というか、CMの構成考えたひとがくくちだとしか思えなくて…。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
