
--.--.--.--.--:--

おおぉぉおおおぉぉぉぉおおッッ

2011.10.31.Mon.13:41
終わったァァぁああァァ!!!
無事にっ
れぽーとっ><

これから怒涛の1週間置き締切地獄期間に突入しますけどね。
ひと段落したし、いいのだぁ。←

思い返せば…、
スケッチをしながら、糸球体ってなんかちょっと可愛いかも(形が)
とか思ったあたり、相当だったんだぜwww
でもかぁいいとおもう。
ボーマン嚢に包まれた感じとかかわいいと思う。
あと個人的にメサンギウム細胞の突起ありの形態がとても好きです。
ニューロンとかね。

いいよね、ああいうかたち。

考察はすっごいしんどかったけどな!!!

あと、大腸菌を培地にはやしてコロニーを見る系のデータで
異常値のほうが多くて何が正しいのか、わからなくなりそうにまでなったけどな!!

人間不信もとい、理論不信になりそうだったぜww(いろいろ致命的)


れぽーとなんて、爆発すればいいのにな!!!!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
