スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

完全に

2011.11.02.Wed.20:35
調子に乗っています、も。です。

なにがって、何がですよ。
時間の使い方とかね。←

とりま、最大の難問であろうとうわさされていたレポートを何とかこなして
調子に乗りました。←

ちょっと、反省はしています。
だがしかし

だがしかしっ!

後悔はしてません!w
だってさ、調子乗ったお陰ですごいほっこりしたんだぞ!
やっぱり、物語とか読むのはいいですよね。
ごちそうさまです。
時間はトントンと過ぎていきますがね。
ごちそうさまです。

前の記事で宣言していた落書き
ハロウィンイラストです!

オリジナル…のつもりがちょっと139に似てるような気もするとか
気にしないよ!
だってはろうぃん!!
だってこすぷれの日!!!(違


うさ耳少年です。
usaku.jpg
「トリック オア トリート!」
(かまってくれなきゃかまわせるぞ!)

うさ耳ついてるのに手で耳作るっていうね!
ちなみに、も。が相手に構わせるつもりでするいたずらは基本たちが悪いですw
無視もできないっていう感じに、仕掛けてくからね。

さらに、投下!
調子乗ったなーって思う原因の一つはこっちのイラストです。
十二国記の慶王、赤子です。
落書きに…手を加えました。

…ね、調子に乗ったでしょ。。。
2次創作なので追記にだーん!

しまった、これオリジナルと2次創作
…カテゴリwwww


sekisi.png
服とか灰色に塗ってもいいかなーと思ったんですが…。
ファイル拡張子を見ていただければわかると思いますが、PNGです。
だ、か、ら
色が付いてないとこがあるんだ♪
なので、背景白以外であればそれなりに面白いのではなかろうかと思います。
十二国記…続きでないかなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
(><b
うさ男跳ねてる!!!
なんか、楽しそうなかんじがいまのも。さんの感じと重なりました(・v・
そして、小説の感想ありがとうございました☆
完結させちゃったので、も。さんのところに泣きにきました。
だって、寂しいんだもん・・・。
>ななさん
コメントありがとうございます!
跳ねてます!
っていうか、うさ男…確かにこれ少年じゃなかった…っ!←ww
楽しそうな感じ!!!ありがとうございます///
わーいvv
実際、ランナーズハイ的なのりでトリップいぇー楽しい★
とか口が裂けても言えませんが
楽しんでます。えぇ、このレポート地獄を…え、えぇ…!

> 完結させちゃったので、も。さんのところに泣きにきました。
> だって、寂しいんだもん・・・。
さっそく読みにいってその帰りです。
こちらでも改めて、お知らせありがとうございました!
本当に面白いお話だなって思ったので
私もさみしいです(・ω・`
泣かないで欲しい…と思う反面、
も。のけったいな胸でよければ…
胸とは言わず肩でもハンカチでもティッシュでも
いつでもお貸しいたします…!

私も、ちょこちょことお話のようなものを書いたりはしますが、長編は書いたことがないので、作者側のあぁ、終わったんだなぁ…という感じを味わったことがありません。
でも、あとがきとか読んでいて、ななさん自身がとても楽しんで小説を書いておられたのを見て、寂しいだろうなぁって、共感とはちょっと違いますがそう思います。
その、寂しいなっていう気持ちがまた新しい小説の執筆につながったりとかしたら、も。としては涎をたらさんばかりに嬉しいことなので、存分に寂しがるがいい(◎言◎)とか…、
お、思ってはいませんけどね、多分!

本当にお疲れ様でした(^^*
そして、コメント返信とは思えないほど空気を読まない長文で申し訳ないです…!

管理者にだけ表示を許可する
