スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何キャラ?(+黒宮様、朧夜様を王子化したったーイラスト)

2011.11.07.Mon.21:55
と、聞かれたら

ゆるいです。
が、第一声。これから先は続きません、も。です。

友達というか、ほとんどバイト先の社員さんですが、
曰く、「天然」

だがしかし、私は認めない。

いつもかまってくれる友達に
「え、えぇー…変態…っ!」
とつぶやかれたこともあります。

変態キャラ路線でも、生きていけるんだと思います・∀・


あなたを王子にしてみたい!!←
以前の記事で紹介した、おうじかしたったー
というサイト様ですが。。。

このサイト様により素敵に変身なさった黒宮王子様と朧夜王子様。
(診断結果はリンクの時計ウサギの迷い宿で詳細をば…)
を、描かせていただける許可をいただいておりました。

なんていうかね、もうね
快く承諾していただいて、もうさ

じゅるりらーヽ(´π`)ノ{アヒャヒャ、アッヒャヒャヒャ…ッ

ってなるしかないじゃないですか。←

と、ゆーわけでぇぇぇえええぇぇぇ!!!!!
下書きっていうか、下塗りができました。
えぇ、お前レポートどうしたっていう感じですが。
せっかくレポートマスターの称号ももらったのにね。

いやでも、だって頭ぱーん……!

息抜きでもそもそと。
っていうか、レポートをワードで作成しているので、
教sh授業中とか…さ…
まぁ、そんな感じで時間作ってはもそもそと下書きを書き進め、
うさ男をスキャンしたとき一緒に読み込み
とりま、明々後日提出のレポートも一区切りさせ、
約1時間で下塗り完了。

授業中は時間を作ったとは言わないよ、とか
なんという突貫工事wwwwとか、

思っても突っ込んじゃ駄目です。
も。自身がよく理解しているさ!(ダメじゃん
だって、レポート進んでね―もの!
ひと段落ついただけだもの!!(←ココ重要w)

でもね、突貫工事並みの作業時間の割に
というか、色彩とかいろいろごちゃごちゃ迷わずに
勘というか、勘でわちゃーと色乗せしたら意外に、

あれこれよくね…?

って思ったのですよ、珍しく。
ということで、原色Ver.と名付けた下塗りをさらしてみる。

まぁ、ぶっちゃけ
色彩感覚?何ソレおいしいの、なも。の
あれこれよくね?という感想がはたして大衆向けなのか。

あと、髪の色とか、診断結果で書いてるので、
全体の色とかもそれになんとなーく合わせてたりするので

描かせていただいた黒宮さんたちの反応が見たい。
マジ、こんな感じですけど、これでいいですか…?

っていう、本心です。

あなたを王子化してみたい!!!
oujikagenshoku.jpg
下塗りなので、こっからまた加工とか色を重ねていきますが…
こ…、こんな感じです。どうでしょうか
どうでしょうか…!!

ちなみに、左が朧夜様、右が黒宮様でござい。
黒宮王子に抱かれてる調子に乗った犬公は俺希望、とかひっそりでもないけど主張してみ…ていいですか。
ホントすいません。
でも、まずお二人に跪きたい!傅きたい!!

朧夜様の赤眼は完全なるも。の趣味です、ごめんなさい!
紫とか金眼Ver.も描きたい。
あと、黒宮様も開眼Ver.で描きたい。


描きたいものが多すぎて…MADとかね!
レポートいう名の壁が高すぎるwwworz
スポンサーサイト
コメント
もうっ……くらりです///
こんばんは~、黒宮です♪
も。さまがゆるきゃら、と云うのは何だか判ります。とっても癒されます~~Vv


じゅるりらーヽ(´π`)ノ{アヒャヒャ、アッヒャヒャヒャ…ッ
が、素敵ですね……ww





原色バージョン……
素敵すぎて////思わず画面の前で跳ねましたww
そんな可笑しな言動のボクに気がついたレンに
見せて……思わず彼とハイタッチ(笑)をしてしまいましたw


小物が、衣装デザインが、目が……!!
す、素敵すぎますっ。
思わず、ご飯を食べながら、にぱにぱが止まりませんでしたwww
出来る事ならこんな王子様になってみたい……!

ワンコさんは、も。様なのですね!!
判りました!!きっちり抱っこしてお散歩をさせて頂きます!
くっ、舐められてる王子が羨まし(ry


本当に素敵なイラストを有難うございます~///
加工バージョンなども楽しみにさせて頂きます♪


では、レポートや授業などお疲れ様です。
画面の向こう側からひっそりと応援をさせて頂きますww
それでは、お体に気を付けて!
>黒宮さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます><

癒されると?!なんとまぁ…ありがとうございます!
も。はそんな黒宮さんに癒されていますvV
だって、まさかの変態顔文字を素敵だなんて///ww

イラストの感想ありがとうございます!!
実はコメント返信はしないままに、いただいたコメントの内容だけ確認してあったので
なんていうか、もう///
描いた人冥利に尽きる反応をありがとうございます!!!
勢いと、レポートがあと2週間で2本にまで減ったことで
完成させました…。所要時間…さ、3時間…だと…?
どんだけ興奮していたんだかと思いますが、本当にうれしいコメントをありがとうございました!

朧夜さんも!ありがとうございます。
直接お話しをしたことはないのにも関わらず
赤眼とか長髪とか趣味に妄想に走りまくってすいませんでした。
後悔はしていませんっ←

> 出来る事ならこんな王子様になってみたい……!
黒宮さん、朧夜さんならなれますよー
そして、ぜひ私をおそばに…っ

>判りました!!きっちり抱っこしてお散歩をさせて頂きます!
マジっすかッ
っ、くそう…わんこよ、お前そこ代われえぇぇぇえぇ!!!


いただいたコメント一言一言に反応すると
警察沙汰にまで発展しそうな勢いで変態を露呈しそうなので
この辺で我慢します。
こちらこそ、本当に毎回快く承諾してくださりありがとうございます(^^*

黒宮さんもお体には気をつけて!
レポート…がんばります。あ、あとちょっとでこの苦しい日も終わるんだ…!
では。
こんにちはー!!
嬉しすぎるコメントを頂いてしまって喜びの舞いが止まらない変質者ことなによしです。

御礼コメントも嬉しすぎて(´;ω;`)目から汁が・・・

天然キャラのも。さんに萌える!!
天然キャラで愛嬌があってイラストお上手って、それなんて無敵?  変態王のなによしがゴクリと喉を鳴らしておりますwww

御忙しい毎日を送っているのですね・・・
レポートにバイトに・・・無理をしすぎないでくださいね><。

日々、影からぬおっと見守り続けておりますよ!
>なによしさん
二度目まして、こんにちは。
うっひゃひゃww再びの訪問とコメントありがとうございます!
なんだか掲示板で会話をしている気分です!←
ふへへw(落ち着け

> 天然キャラのも。さんに萌える!!
て、てててて、てんっ天然?!誰が?どこに…っ!
萌えられた///
とりあえず落ち着こうと思います。落ち着け、落ち着くんだ…私。

> 天然キャラで愛嬌があってイラストお上手って、それなんて無敵?
うおぁぁぁぁぁ!なんですか、そんな…!そんな御方がいたらも。だって玉砕覚悟で飛びつきますよ!
足蹴にされて華麗にスルーされてあしらわれたって本望!!とかって、
そんな…そんな…も。はそんな素敵なひとじゃないですすいませんすいませんすいませんありがとうございますすいません。(ちゃっかりお礼も言ってみる

>変態王のなによしがゴクリと喉を鳴らしておりますwww
へ…変態王…ですって…?
変態なら僕だって負けません。
も。なんかにそんな嬉しすぎるコメントをくださるなによしさんをロックオンです。じゅるりじゅるり

> 御忙しい毎日を送っているのですね・・・
> レポートにバイトに・・・無理をしすぎないでくださいね><。
う、うあぁぁ…ありがとうございます。
いそ…忙しいはずなんですけどね。本当は…あれ、2回目…
同じ日に2回浮上し…t
♪~(・ε・

寒い日が続きますので、なによしさんも、お体にはお気をつけてください><

管理者にだけ表示を許可する
