スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりでございます(+黒宮様、朧夜様を王子化したったー)

2011.11.17.Thu.20:18
拍手、ありがとうございました。
お久しぶり…ですね…!
怒涛の同時日締め切りのレポートが3本、その翌日締め切りが2本
という悪夢の週始めを乗り越えました、も。です。。。

残すところ、あとレポート2本!
締め切りは2週間後なので肩の荷が下りました…。
長かった…

だがしかし、あっという間だった…。
12月に入ったら研究室配属になるので、レポートはまぁともかくとしても
実験三昧です。

ふふふふふww

レポートさえなければ怖くない!
と言いたいところですが、論文読むようになるんですよねー…
今も少し読んではいますけど。
当然まったく足りないので(量が)…英語。。。

がんばります。
世の中精神論じゃないって言うけど、根性がなきゃ駄目だよって
行きたい研究室の先生がおっしゃってた!

がんばるー…


レポートを本当の意味でひと段落つけることができまして、
前の記事に乗せた原色Ver.という名の下塗りイラストを完成させました。
いただいたコメントとか拍手に盛大に盛り上がってしまいまして…
所要時間なんと3時間…。
下塗りがしっかりできていたとはいえ…どんだけ興奮してたんだって言う。

勢いって怖いwww


あなたを王子化してみたい!!
背景なしと、背景あり2パターン作りました。

…、勢いって怖いwwwww

ohjisama ironuri
背景なし

ouji haikeituki2
背景あり

ouji haikeituki
背景あり

背景は写真をフィルター加工していろいろ遊んでみました。
楽しかった。。。

黒宮さん
朧夜さん
本当にありがとうございました!
また…、描くかもしれませんが(笑)
これからも、よろしくお願いします!


スポンサーサイト
コメント
初めまして!
なによしと申します。
わわっ!すごくお上手な絵師さんですね・・・!!
私はアナログですので、デジタル扱っていらっしゃらる方に尊敬の眼差しです!!
そしてお美しいタッチのイラストにうっとり・・・
応援しています!

私はイラスト詩と日記を書いているので、お暇なときにでも覗いてくれると嬉しいです!
>なによしさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます

> 私はアナログですので、デジタル扱っていらっしゃらる方に尊敬の眼差しです!!
デジタルを…扱いこなせるようになりたいです!
私も、主にアナログ派です…コピック、色鉛筆大好きっ子です。
デジタルで着色する時でも線画はアナログで…シャーペンでガサーっと…。
同じくデジタル絵師様に尊敬の眼差しを向ける者としてはそのように仰っていただいて嬉しいやら恐縮やら///
ありがとうございます(^^*

> そしてお美しいタッチのイラストにうっとり・・・
おうっつくしい…っ?!(思わず溜める
ありがとうございます///うっは///
色彩感覚ない割に頑張りました。だって…だってモデルさまが!!!

イラスト詩!おほー
是非、行きます!覗きに!!それはもう、ストーカーのように!!!(やめなさい
訪問ありがとうございました。
またよろしければお越しください
素敵すぎですっ///
こんにちは、2週間ほど前(?)に拝見させて頂いたのですが……
もう、あまりもの嬉しさなどなどにテンションがイカレていて
このままでは、コメントがイカレてしまうので
……今の今まで頭を冷やしておりました。


原色バージョンも素敵だけど、こっちもこっちでカッコいいですvv
あぁ、もう!ニタニタうはうはが止まりません♪

レポートなどでお忙しい中、本当に有難うございます!
もういっその事、家宝にしm(ry


……もう駄目ですっ、イカレテンションでキモい自分を自粛させようと思っていたのですが
そんな試みも素敵な絵の前では無意味でしたww


大好きですっ!!!←

御免なさい、気持ち悪い黒宮を許して下さい。
叫ばずにはいられなかった……OTL

本当に素敵なイラストを有難うございました!
それでは、風邪にお気をつけて!>ω<
>黒宮さん
コメントありがとうございます(^^

> こんにちは、2週間ほど前(?)に拝見させて頂いたのですが……
2週間もかかるほどの衝撃を…描いたものとしてなんというか、すいません!
でもすっごい嬉しい反応を…して頂けたん、だ…と思うと心臓が…ちょ、救心を求めてやまないですね!
いただいたコメントでも。のテンションがおかしくなってしまって…。ありがとうございます!

> 原色バージョンも素敵だけど、こっちもこっちでカッコいいですvv
原色Ver.も、加工後Ver.もそのように仰っていただけて本当によかったです///
黒宮さん、朧夜さんの反応と、黒宮さんのコメントに、も。はにやにやが止まりません。

本当に、
…、本当にっ
大ッ好きですっ!こちらこそっ!!
マジ、ありがとうございます!

許すだなんて、むしろこちらこそ許して下さい!
原色Ver.の時にいただいた反応と同様、落着くのに2週間もかかるほどの黒宮さんの反応を見たくて仕方ねぇ!
絶対可愛いよ!悶絶ものだよ絶対!!とか、心中別の意味でも滾ったも。を許して下さい。
もう…、本当にすいません。変態です、すいません…

こちらこそ、ありがとうございました!
黒宮さんも、お風邪には気をつけてくださいね(^^*

管理者にだけ表示を許可する
