スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

残すところ

2011.11.24.Thu.19:25
お久しゅうございます。
レポート締め切りが詰まっていないとこんなにもゆったりとした日を送れるんですね…!
テスト期間中なので(あ)、ほんとはテスト勉強にいそしでるはずなんですけど……!

嬉しすぎるコメントをいただいてしまってどうにかなりそうなくらいテンションが迷子になっています、も。です。
まるで三ろ。

実はコメ返に午前中1限のテスト終了後一度浮上してからの
2回目浮上だったりします。も。です。
ブログの記事をね、更新しないとって思ったりとか…ね!←

そんなこんなで明日でテスト期間最終日です。
3年次なこともあって、テストは少なかったですけど。
教職取ってるとやっぱりかさみますね…。テスト勉強とかorz
明日のテストも教職科目ひとつだけです。
たった…たったこのテストのために1時間も頑張って学校来るのか…
と思うと…、パトラッシュ…僕もうつかr(ry

まぁ、2週間くらい余裕あるぜキャッホー
とかいっても締め切りがないわけではないのでレポートやらなきゃいけないから
実際はそこまで面倒ではないです、すいません。疲れたとか言ってすいません!!
パソコンほしいよぉぉぉぉおおおぉぉ><

来週の月曜に、バイト先のMGRさんでオタクな素敵おねえさまと
一緒におたおたして遊んできます。
お…おうちに、お邪魔しちゃうんだぜ!いやっは///
もうね、テンションあがるしかないですよね!
ますますテンション迷走するしかないですよね!!
誰か、も。のテンションを迷子縄で縛ってください。

おたおたいちゃいちゃしてきます…!←

そのためにも…明日のテスト…とレポート
頑張る…!
てゆっか、最近頑張るしか言ってないなー…

あ、テスト期間中の現実逃避によって、以前投稿したことのある動画に色をつけて再うp頑張る、とか言っていた動画が完成しました。
現実逃避モードで暴走すると大気圏外までぶっ飛べるくらいの勢いがつきますね…!
王子化したったーイラスト然り。

何なんだろう…、この、テスト期間になると部屋の掃除を始めたくなる的な
この…、この心理行動…。
この勢いをテスト勉強一点に集中できればどんなにいいことか!

…、勉強してきます(・ω・`
スポンサーサイト
コメント
おたいちゃ☆素晴らしい!
こんにちは!
テスト勉強に勤しまれておいでのも。さんに野暮にもコメなんて書いてしまったヽ(´Д`;)ノ
だってだって・・・この素敵ワールドにコメ無しで帰るなんてっ!私には出来ない!

おたおた☆パラダイス!
いいですねはぁはぁ(*´д`*)

おたくは世界を救うのですよー!!主に私の。

も。さんの素晴らしいイラストに歓喜の舞いが止まらない!いやあ、テスト中にすみません、過去記事のイラストが目に焼き付いて・・・

テスト期間中の現実逃避って最高に気持ちいいですよね☆って、私なんかと同類にするなあヽ(`Д´)ノ!ってなりますよね!でもでも、試験前日にベッドでしこたまイラスト書いたときは恍惚とした・・・多岐にわたる変態です!

頑張れ頑張れも。さーん!!

応援|゚Д゚)))!
にゃほーい!
も。さん、先日は応援コメありがとうございます~~!!
も。さんだってこんなにお勉強とかお勉強でお忙しいのに感激したっ><。
また今日から私もぽつぽつ更新してきますので
よろしくお願いいたしマンモス!!

趣味のあったり、気があうひとって、年代超えて楽しいですよね(^-^
私も来週楽しみにしてる予定があるんですよ♪
お互い、素敵な1週間をおくりましょうね☆
>なによしさん
野暮だなんてとんでもないです、コメントいただけるのとてもうれしいですよぉぉ><
テスト勉強とか、レポートとか、その他もろもろで切羽詰まっている時はコメント返事できませんが。
いつだっていただいたコメントは命の水になってます!

おたおた…いちゃいちゃ…いいですよねぇ(´`*
あぁぁ…!同志様が!!!
も。も、全力でおたくと萌が世界を救うと思ってます!
えぇ、主に自分と自分と自分の!!(←語るな

> も。さんの素晴らしいイラストに歓喜の舞いが止まらない!いやあ、テスト中にすみません、過去記事のイラストが目に焼き付いて・・・
過去記事までさかのぼってありがとうございます///いや…そんな…照れます。
テスト中なんてもう、気にしないでください!れっつぱーりぃ!(←落着け←いや、無理、落着くとかww

すいません。もう、コメント中自分で自分と会話し始めるくらい…テンションが…
現実逃避って、最高ですよね!むしろそんな、だっても。なんかと同じなんてそんなことを仰って下さるなによしさんんが素敵過ぎる。
ベッドでしこたまイラスト…ベッドで…イラスト…
とても…とても素敵です…っ

> 頑張れ頑張れも。さーん!!
>
> 応援|゚Д゚)))!
応援ありがとうございます!とりあえず、テストはもうオワタ―ので(あ)、
来月から…研究室、配属!論文とか論文とか論文と戦ってきます!

コメントありがとうございました♪
>ななさん
ななさーぁぁぁんっっ
お帰りなさいませ!よくぞ…ご無事で…っ><
いっや、もう、も。なんて、テスト勉強とレポートにパーンってなって
現実逃避ひゃっほう★しちゃうくらいですから、そんな忙しいなんてね!
こちらこそよろしくお願いします!

> 趣味のあったり、気があうひとって、年代超えて楽しいですよね(^-^
> 私も来週楽しみにしてる予定があるんですよ♪
> お互い、素敵な1週間をおくりましょうね☆
楽しいですよねぇ(^^*大したことなんて一つもしていなくても、充実したなぁって思います。
おぉ!私なんかがちょっとエラそうな言い方になってしまいますが、ぜひ楽しんできて下さい!

コメントありがとうございました!
返信が遅くなってしまったので、リアルタイムではないですが、しっかり休んでくださいね(^^*
本当に、お仕事お疲れ様でした…!

管理者にだけ表示を許可する
