スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとかなる。

2011.11.28.Mon.23:46
一晩寝ると、色々と落着きますね!

本文を、追記に移しました。
自重というか…

でもね、追記に移したとはいえ記事内容自体は消しません。
悪態付いた人に対してどうこうというより、やっぱりああいう内容を読んで不快感を覚える人もいるだろうなって思うからです。
昨日更新したこの記事を読んでない方は、何のこっちゃという感じだと思いますが。

すいません。

ダークサイドも。が生息しておりますので、用法容量はきちんと守って正しく読んでください。
否定されることが多いので、も。自身としては意外なのですが、ダークサイド覚醒時は特に、口が悪いです。
とても、悪くなります。

どっちかというと、あぁ?テメ、この野郎!的な側面が…
あります。ダークサイドも。はそんな側面のみで構成されています。
そんなダークサイドも。がそれなりに抑えつつの記事なので、不快に思う表現とかもあると思います。
追記…、もう読んじゃったよ、という方は本当にすいませんでした!
まだ読んでないけど、今から読むよ?という方は、気をつけてください。

てゆっか、だから、も。は天然キャラなんかじゃないんだって、うぁぁぁぁぁ><
天然ってさぁ!もっとこう、ふにゃっーって…っ、ほわーってした人の事ではないのかっ
根っからの!
も。なんて、も。なんてぇぇぇ…っ

だから、もう、でも、追記に移した内容読んでもも。の事を嫌いにならないでください。
なら、消せばいーじゃないってだけなんですけど、でも、でも…消しません。

なんかもう、落着いたはずなのに、テンションが壊れ始めるのはこれいかに。

拍手くださった方、ありがとうございました。
も。なんかがどんなにやいのやいのやったところで、
保護者対なんとやらでは、何の意味も持たないと思いますが…。
なんとかなる。…なんか、大丈夫だろうなって予感がするもん!
の精神で、頑張ります。




では、ダークサイドも。に会いに…行きますか?
なんとかなる。と、思う勘はよく当たります、も。です。
だからね、うん。

今回も、きっと大丈夫。なんとかなる。

なんとかなる、たぶん大丈夫っていう。何となくの漠然とした予感というか、勘は
なんとかなるって思ってたって、なにもしなければ、それは当然何ともならないわけで、
なんとかなる、大丈夫って信じて底意地で踏ん張って頑張るから、大抵なんとかなっていくだけだって
それを言ってしまえばそれだけなんですけど。
っていうか、だから、頑張っても力の及ぼしようのないものに対しては、
なんとかなる大丈夫って言ったって、なんともならないこともあるのは、事実なんですけど。

大丈夫。きっと大丈夫。

前回の記事で、おたいちゃしてくるぜきゃっほーと言っていた予定、行けませんでした。
ちょっと、家の方がドタバタしてしまったというか、家の方でごたごたがあったのです。
ど…、ドタキャン…orz
今まで、ドタキャンしたことがないとは口が裂けても言えないけれど、ドタキャン…。
家の事なら仕方ないよ、って仰って下さったMGRさんには本当に申し訳ないけど、すごく感謝しました。

とりあえず、今日のところは何事もなくひと段落。
これから先、どうなるか分かんないし、どうにかなっちゃったときに家にいないかもしれないけど

大丈夫、きっと大丈夫。
弟は渡さない。あの子が望んだ結果なのだとしたら、私はもう何も言えないけど。
そうじゃなければ、絶対渡さない。
お父さんがどんなに弱気になって弱音吐いたって知らない。
いい人ぶったって、あの子の将来を結果的に潰すようなことしかできない、しない偽善者なんかに、渡さない。

あんの、タヌキ面…。

ああぁぁぁぁ、頭良くなりたい。
お勉強ができるとかそんなんじゃなくて、頭良くなりたい。
大人の喧嘩を買って勝負張って勝てるくらい頭良くなりたい。
勝負なんて張らなくて良いや。勝てればいいや。
完膚なきまでに叩きのめして、あのタヌキ面をゆがめたい。

何が、弟さんをよろしくお願いしますね、だ。
私は弟の姉だし!お父さんはあの子の父親だし!!
責任者のくせに職務放棄してたのはどこのどいつだ。
むしろテメーの方こそ弟をよろしくお願いしますね。なんだよ、あの野郎。

元をたどれば、そっちが職務全うしてれば起きなかった事態だろうが。
思えば思うほどいらだたしいことこの上ない…あの、タヌキ面。


ダークサイドも。
ごめんなさい。正直、こんなんでよくコメント返事とかできたなって
も。自身、思っているよ…!

まぁ…、ぶっちゃけると、今日をなんとなしに乗り越えられたので、
家全体に、まぁ…コレ、なんとかなるんじゃね?
ていうか、むしろ何事もなく終わるんじゃね?
みたいなちょっとゆるんだとういうか、そんな空気が流れてるので、
っていうか、その空気を一番垂れ流しているのが、
コレ…さ、大丈夫かな…。って兄弟全員で心配していた父なので、

まぁ、大丈夫か!って楽観的に思っているいつも通りなも。も
通常稼働し始めたっていう裏話があります。

いつも通りに出来ても、コメント返事くらい…でしたけど、すいません。
オフはもっとひどかった。特に昨日とか昨日とか昨日とか
実にすいません…!!
人が関わらない状況で自分からテンションあげてくのがしんどかったのです。
人が関わってテンションが上がるのは問題なくいつも通りなのに…。

ダークサイドも。によるこの記事は、しばらく放置します。
ごめんなさい。

どーでもいいことかもしれませんが、も。はタヌキ大好きです。
たぬきかわいいvv
だから…、タヌキ面とか悪態付いてたけど…
タヌキ好きです。でも、でも…あの野郎タヌキ面なんだようわぁぁぁぁ!!
つらの皮はいでタヌキに謝れと言いたい。
弟と、父に謝るだけでなく。


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>なによしさん
コメ、ありがとうございます。

いけなかったのですよ、おたいちゃ…。

一応抑えはしてますが、ダークサイドに感じなかったですか?
それを聞いて安心しました。…よかったぁ。

全然、いいお姉さんなんかじゃないですよ…!
家族愛、兄弟愛…父からは、お前には疎遠なものだなってよく叱られるので。
でも、そう言っていただけるとちょっと嬉しいです。自己愛的な意味で。
家族愛は、正直自分もよくわかりません!
仲がいいっていうだけのものではないんだろう、とは思うんですけどねー…。
愛は難しい…。。。むしろ、私が何言ってんだって台詞ですけど!台詞ですけど!!

弟妹は大好きです。
たまにすっごいイラつくこともありますけど、まぁ、兄弟だし。
愛というよりは、どちらかというと、依存とかそういう感覚のほうが強いのかもしれません。

味方になってくれる存在というのは、とても大きくて大切ですよね…。
も。は、なによしさんのことも大好きですし!
あ、姉になれるかは…多分なれないですけど、でも大好きです!
何が言いたいのか言葉にならんかった…。

本当にありがとうございました(^^*
なによしさんのコメントの勢いが嬉しかったですvv

管理者にだけ表示を許可する
