スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふぁいやーふらわー

2011.12.02.Fri.14:46
fire flowerって、そのまま
本当にそのまま、素直に、純粋に日本語に直訳すると

火花

なんですよね。
日本の伝統芸能といっても過言ではないって思う文化も欧米諸国にしてみればただの火花か…。
そうだよね、あっちの花火って、本当に純粋に爆発物が激しく燃えて火花が散ってるようなものだものね。
綺麗だけど。

季節外れ、万歳。

12月に入りまして研究室配属だ!ぎゃほーいっ

と思っていたら、集合が来週の月曜で
びくびくしつつもゆったりとした昨日、今日を満喫している
実は人見知りのも。です、どもー。

自分から声掛けるのとか心臓破裂しそうなくらい緊張しちゃうヘタレなんだぜ!
人見知り過ぎて、むしろ本当に全く知らない人のほうが話しかけやすいっていう不思議現象を巻き起こすくらいなんだぜ!

だからッ、だから研究室訪問とかオープンラボでちょこっと顔をみた先輩方とか、
顔と名前、っていうか存在は知ってたけど話したことない同期の人とかと
うまくやっていけるか、今からすごく不安です。
とても不安です。

一度素が出て、受け入れてもらえると、そっからはもう暴走の一途をたどるのみなので
もう、不安に思うこともないんですけど。←
えぇ…。


さてはて、昨日所用で久しぶりに電車を使ったのですが、
どうしよう…どうしようね…。

閣下がいとしすぎて苦しい。
電車いいな!酔ったけどな!
閣下がかわいすぎて心臓が痛い。
もう、もう…もうさっ

閣下どうした。
っていうか、私がどうした。

富●フィルムに始まり、閣下はことごとくCM媒体を通じても。の心臓を打ち抜かれていきます。
流石悪魔…!CMだったら何かの機会でまた見れるもんね!
また見たいからひる●びだって、ゲスト必ずチェックしちゃうよね!!

風邪薬のCMで閣下を見かけたときだって
2,3ヶ月は件のCMを見た時間帯はCMの時だけテレビに張り付いて
必ずチェックしてましたからね、CMを。

なかなかお会いできなくて…
っていうかその時の一回しかそのCMに出合えなくて
なかば、も。の中で伝説、幻化しつつあるんですけど。
こんの、焦らし上手!!←

昨日だって、電車乗り換えるたびに閣下の広告探してたさ!
見つけたらその広告が貼ってあるドアの前キープしてたさ!!

とても、とても変態だ…!!!
真顔で親の話を聞きながら、内心閣下かわいいよ、閣下!
と思ってたなんて、言えない…!

だって、でもさ。
いい年した悪魔陛下様が、だって…カクテルの広告ですよ?
しかもとてもいい笑顔でカクテルを掲げていらっしゃる、とか
なんて…なんて私ホイホイ!

電車を使う機会のある人はぜひ閣下を探せばいいと思う。
ていうか、探すべきだと思う。

忠誠心が鼻からしか出ないから。

アレ見たらもう、
忠誠心って…鼻からしか、出ないんだな……
って悟るよ。
も。は気合いで出さなかったけど。
その代わりの心のかきみだれ様といったら…!
ほんと苦しい!心臓痛い!!

お父さんゴメン!正直あんまり話聞けてなかった!!←

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
