スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふぃふー・∀・

2011.12.07.Wed.09:43
おっほう、やらかしたぁっ

何をやらかしたって?
記事を下書きにチェック入れっぱなしにしてて
せっかく書いたのにそのまま放置んぐプレイで
更新してなかったのですよ。

うはーww
せっかくの内容が台無しである。
大して中身のある記事でもないのだけども。
更新記事数的な意味で、ね?←

なんか良く分からないけれど
なにがおかしいのかもよく分かんないけど
笑いが止まりません。
奇声を発せずにはおれない
英数字は半角入力のも。です。

お久しゅう!ございまする
自分でもこのテンションを理解出来てないよっほうww

いやーとても長い1週間でした…・∀・
今日を乗り越えた!
土日と来週いっぱい研究室お休み!

学会万歳←
まぁ、来年からは学会でも関係なくなるんですけどねwwww


忙しかったです。
忙しかったっていうか、
時間はあるはずなのに時間がなかった。

論文をもそもそと読んだり、
どんなことやってるのかとかいろいろ教えてもらったり
先輩とか先生の予定とかタイムワークにある程度合わせることになるので
時間はあるはずなのに時間がなかった。

何だろう。。。
すっごい頭を使ってすっごい頑張れば
時間はあるはずなのに時間が(ry
っていう状態を脱却できる気がするけど
できる気がしない(頑張るのを)。

いろいろな作業のプロトコルとか教えてもらって、
研究のテーマとか、どんな実験して何を示してるのかとか
聞くのはとても楽しいです。

いつか、ああやっていろいろ思いつけるようになりたいなぁ…
っていうか、なれるかなぁ…(遠い目)

聞いてる分には、
おほー、なるほどー!ってなることが多くて本当に面白いです。
研究者の人ってすごいですね。
論文読むのはとても苦痛だけど!!←
どうして、論文とか英語で書いてあるんだろう。。。
っていうか、専門用語ではあるんですけど
たまに英単語で用語を喋るので日本語なら分かるのに

え…何言ってるの。なんだなんだ、何言ってるんだ!

ってよくなります。
頑張ろう・・・。

だがしかし、帰る時間が10時ちょっとすぎが基本だから
家に帰りつくのが11時過ぎで…。

バイトやってるときと変わらないはずなのに
疲れの溜まり方がwwww
昨日今日なんて、家に帰りついたの12時過ぎだぜww
まぁ、帰る途中でお使いもしたのだけど。

っていうか、今日は帰るときに車の窓が凍ってて
氷が解けるまで待つのですごいタイムロスでした。

なかなか解けてくれなくて死ぬかと思ったわ―。。。
寒いのはイヤですね。。。
路面凍結しやがるし…

早く春になってほしいですね!
というか、みなさん風邪には気をつけましょうね!!
周りに風邪が蔓延しつつある今日この頃…。

土日でノートまとめきれなかった分全部まとめて
来週一週間は授業以外絵を描きまくるぞーっ

スポンサーサイト
コメント
こんばんは!

あるあるすぎて・・・泣ける(´;ω;`)
私は保存したと思ってた夜中に書き上げた絵が保存されてなかった時のやるせなさにもう逃げようかと思いますた\(^o^)/
どこに逃げるのか・・・自分の世界へひきこもろうかとwwwwww
なぜ保存しないで消してしまったのか!!!
嗚呼、デジタルの怖さは、「アナログ時代の癖で、書いたやつがそのままの状態で残ってると思い込む」という事ですね\(^o^)/

お忙しい中の更新お疲れ様でっす!!
めっちゃ絵が見たいっ!!ようやく私もペンタブを買ったので、色塗りと線画を猛勉強中でっす!
まだまだですがヽ(´Д`;)ノ

イラストを楽しみにしてます~(*´∀`*)
>なによしさん
こんばんはー!
こめありがとうございます><

> あるあるすぎて・・・泣ける(´;ω;`)
あるあるですよねー…

> 私は保存したと思ってた夜中に書き上げた絵が保存されてなかった時のやるせなさにもう逃げようかと思いますた\(^o^)/
し…、深夜に…。
深夜にパソコンでイラストを描けない条件下にあるので、そういう状態になったことはないですが、
やらなきゃいけないレポートそっちのけで着色していた絵を保存せずに消したことなら何度かあります。
後は、人さまのところで勇気を振り絞ってコメ残そうとして、タイプミスでバックキー押しちゃってコメント消えるとかね!
あるあるですよね!!
先ほどなによしさんのところにお邪魔した時にやらかしてきましたしね!リアルタイムネタです。
活キガイイヨー・∀・

内容が長すぎたのと、内容が暗すぎたので
書き直してリベンジできませんでした。ごめんなさい。ごめんなさい。
時間は有り余るほどあるのに、今。ごめんなさい。

ありがとうございます!
ペンタブいいですよねー…
かなり前ですが、僕の子はなぜか中ほどでぽっきり逝ってしまわれて
まだ2代目かってないんですけど。

おほう///ありがとうございます。
下書きから線画まではアナログなので、そっちに集中しすぎて
研究室再開までにPCに取り込む作業を終えられているか…。
主に書いてるのも、動画用のイラストだったりするので。
もしかすると、ただの落書きなんて汚いものを
えいやーと公開するやもしれませんが…。

では。

管理者にだけ表示を許可する
