スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あはーwwwww

2011.12.13.Tue.22:02
土日でノートまとめが終わりませんでした!
学校にある、商品番号押して購入するタイプの自販機が最近反抗期なも。です!

ノートまとめ終わらなかったくせに
イラスト描いて、あげく、昨日は源氏物語見にいってしまいました!

だって、昨日上映開始で、しかも昨日月曜日で
近所の映画館がレディースデイ(女性1000円ってやつ)
って、これはもう行くしかないですよね。

おもしろかったです、映画。
だがしかし。
だがしかし。

ネタばれになるからあまり言えないですが、
小説読んでたり、コミック読んでしまっていたので
なんていうか、物足りないと思ってしまったというか。

精神的にお子様なも。にはちょっとそのシーンの必要性が分からない…(・ω・‵
っていうシーンが長かったです。

おうちで映画見て立ってそういう類のシーンになると
そわそわしながら宙を見て鼻歌歌ったりトイレに行ったりして避難してたからね。
高校生くらいまでね。

最近では、逃げなくてもいいすべを身に付けましたが。
それは…

THE★まったく別のことを考える。

はい、どーん!

ワンシーンごとに時間が長い上にシーン数も多かったので(も。にとっては)
最後らへんネタが尽きてました。

うん、なんていうか

直衣着ってああやって脱ぐんだ!
とか
袴って、道着の袴と違って脱がしやすそーだな…
とか

むしろ自分からそっちのほうに走っていく思考回路。
現実逃避の意味wwww

っていうか、道着の袴があんな脱がしやすくてたまるかwww
試合とか、稽古どころではない。


内容は面白かったと思います。
やっぱり安倍清明はいいですね。
っていうか、妖怪とかモノノケとか
そういう世界観っていいですね。
あと、背景とかきれいだなって…。
衣装とか、寝殿造りとか、調度品とか…

理数系のくせに古文とか日本史とかめっちゃ好きでよかったと思った瞬間。

ただ一個だけ言うと、冒頭の背景がすごく気になった。
夜にその花…?
っていうか、平安時代にその花…?
って。これ以上はネタばれですか?大丈夫ですか?
背景の話って、グレーゾーンか…。

背景まで楽しんでいらっしゃる方は申し訳ないです。
まぁ、そんな感じで…。
後ろのほうの席だったので、見間違いだったかもですが。
でも実際に夜あんな風に花が咲いていたら…幻想的でしょうね!
あと、オールブルー的な感じですごい場所だと思います。←

今日は、…特に何も…。
久しぶりにお邪魔したなによしさん宅でコメント残そうとしたらバックキー押してぶっ飛ばしたとか、
教職でとりおとしていた実験のレポートファイルが謎のフリーズでぶっ飛んだとか(無事に修復、終わらせましたが)
くらいしか…。
イラスト描いてないよう…。

あと、バイト先のマネージャーさんの陰謀で(単に自分がなにも考えてなかっただけ)
せっかくのゆったりまったり週間の午前中がバイトに消えて
それは別にいいんだけど、お客さんがすっごく、すっごく来なくてちょっとイラって…

いつも通りの内容だったらそんなこともないのでしょうが、
実は今、バイト先がりにゅーあるおーぷんにむけて大改装中なのです。
会員カードというのがあって、それも新しくなるのでデータ移行の受付だったのです。

ほっとんど何もしないでつっ立っていた時間のほうが長くて、こんなに楽してお給料ももらちゃって…!
とか言えないくらい…時間を持て余していたというか。
なんていうか、お金もらえなくてももしバイトがなければ今頃あんなことやそんな事やあああああぁァァ
とか…思ってしまったのです。ほんとごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

さむいですねー(^///^*

とか和やかに言ってる内心でこんなこと思ってたなんて…!
たいむいずまねーとは言うけどね。
うん、たいむいずぷらいすれす!!
仕事内容ちょっと確認してからヘルプは入れるようにしようって思いました。

っていうか、この内容って、ある程度の条件があれば僕のこと特定できたりしちゃう?
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
