スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ねむいねむいねむいねむい

2011.12.20.Tue.01:51
ねむいです、も。です
おそようございます!

久しぶりに携帯から更新なんてしてしまったりなんかして
うはww

僕の使ってる携帯さんはキーボードタイプになっている
いわゆるポケットパソコンなるものなのですが、
キーボードがすっごく反抗期で
しかも変換予測とか候補機能もすっごく反抗期で

めんどくさいです。

ねむいよぉぉぉ

ならねればいいじゃないという、
すっごく簡単な心理が其処にあるんですが
どうしても拾うわけにはいかない。

明日の授業で提出の宿題の存在を忘れていたなど…
あぁぁぁぁ

しかもそれ英語とか…オワタ―

基本的に忘れる宿題とかレポートとかスライドとかが必ず英語です。
ということにここ最近気付き始めた。
どんだけ英語苦手だwww

ごめんなさい嘘つきました。

自覚の様なモノはうっすらあったさ!
でも、ずっと目を背け続けてたさ!!

今だって現実逃避中さ!
この記事がまだ宿題終わってないも。の手に依り繰り広げられていることが何よりの証。

…、
PC開いてネットつないで更新していないだけまだ耐えてると
誰か褒めてください。。。

ごめんなさいごめんなさい

おわんないよぉぉ
ねむいよぉぉ><

えいごうわぁぁぁぁ!!!!

文章に収集がつかなくなってきた!
論文読んでちょっと免疫ついたとか
とんでもない思い違いですよね

ニューロンっていうか、海馬に英英、英和、和英辞典を搭載したい。
スポンサーサイト
コメント
こう寒い時は、温かい布団でいつまでも寝ていたいですよね、どうも私ですお久しぶりです←
最近はどうもソフトウェアキーボードに拒否反応を示しだしたようで、スマートフォンで文字を打つのが億劫なんです。なんなん!あの打ちづらさ…(´・ω・`)
なので、やっぱりキーボードは大事です…!!

そんなこんな有りまして。

ええ。私は常に頭を電脳化してしまいたいと思ってやがりますよ。半電脳化及び、ネットワークを繋げ(Wifiとかで)いつでも頭でWiki・辞書検索ができるようになったらな~…とか夢に思っているんです、そうです無駄なんですorz


そのうち雨水が入ってショートしてあぼーんになりますのでよろしくお願いします。




はっはっは(笑)
だって英語なんて見ててもわかんないもーんだーー((( ;∀;)
も。さん、よいお年を☆
も。さんお勉強にアルバイトに、お疲れ様です☆
楽しい年の瀬を送ってらっしゃいますでしょうか。
それとも、、年賀状に必死?!
今年は、FC2に引っ越してきて、も。さんの楽しい文体(というのかな)と、もふもふイラストに出会えて、本当に実りの多い1年でした☆
ありがとうございました☆
も。さん、どうぞ、良いお年をお迎えください♪
>ななさん
コメントありがとうございます!
長らくブログを放置するあまり、コメ返が遅くなりすぎて…
すいません><

楽しい年の瀬…は、すごせました。はい、すごしました。
今年はお風呂で年あけをむかえました。
毎年のごとく、年明けたそばをすすりました。
お雑煮早く食いてぇな、という話題が今年最初の家族の会話でした。
食煩悩!!!ww

私の方こそ!
こんなブログをお送りする、こんなも。ですが、お声をかけていただき
その上、そんな嬉しいコメントを沢山いただき、去年は幸せな一年でした!
ななさんの、素敵で繊細なイラストもいっぱい見れて眼福でした☆
小説も、続きが気になります!健留…!!!

そ、れ、が!今年は元旦からですからね!
しかも今年は閏年でまるっと一年、366日、ななさんと仲良くしていただけるなんて
幸先良すぎて…うふふ←
本当に、昨年はありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします♪
>こよみさん
つい癖でフィアさんと…こよみさん、あけましておめでとうございます
長らく放置しすぎて、年をまたいでのコメ返、本当にすいません。
コメントありがとうございました!
こちらこそお久しぶりです・ω・
ソフトウェアキーボード…
友達がスマホですが、タッチパネルでもソフトでも打ちづらそうにしてるのを見るので
本当大変そうですよね…。
キーボード…、キーボードは大事ですね!!ちゃんと指になじんでさらに反抗することなく反応してくれるキーボードは!←

あぼーん、らめぇぇぇぇ!!!雨水ショートとか、あり得そう過ぎて怖いですね…
って脳を半電脳化すること自体そもそもありえないから大丈夫か―・∀・なんて!
脳にwiki先生搭載とか、人類の夢ですね、ホント!

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします><

管理者にだけ表示を許可する
