スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おひさしぶりです!

2012.01.14.Sat.02:23
おひさしぶりです、皆様いかがお過ごしですか。。。

洗った髪をタオルドライだけして、適当に放置してたらそろそろ水気が冷えてきた…
頭冷えてきた…すなわち頭痛い。
も。です。

この冷えと寒さ(と、あと眠気)に耐えきれるかが
今後、記事更新とか、他のブログさまのもとに遊びにお訪ねできるか
も。の課題になりそうですね…。

うん、頭痛い。笑
本格的に頭痛い。

今週に入り、研究室で使う、マイピペッターをいただきました!
ふふんふんふーん♪
がんばろうと思う。

やっぱり、マイピペッターってアレですね、
テンションあがりますね。
まだ1000µlのしか使ってないですけど。

ちょっとずつですが、論文も読み進めてます。
亀のごとくスピードですけど。。。
英文読むのが早くなりたい。。。

だがしかし、論文読むのに夢中で、これまでに教えてもらった実験のプロトコルとか
いろいろ、実験ノートにまとめ切れてません。
そろそろたまってきた。
笑えないくらいの量…というか、メモの詳細を忘れないうちに…

時と精神の部屋に閉じこもりたいよう…

さて、バイト先では入った時からずっとお世話になっていたマネージャーさんが異動
同じアルバイトの方が先月からどどっと3名、辞められました。

みなさん、お見送り出来なかったのが残念です。
アルバイトの人は2人、シフト時間の都合上2,3時間くらいしか被ることがなかったんですが、
めっちゃくちゃいい人で、あんまり絡む時間もなかったんですけど
バイト先の飲み会とかでも、会うと色々話して下さったり、
優しくて、素敵で、美人で可愛くて、かっこいい方々でした。
もう一人は、シフトは夜よりで被る時は時間結構長いんですけど、
ダブルワークをしてらっしゃって、しかもも。も、研究室がぁ…とか言って土日、祝日しか入れてないので
やっぱり、滅多にかぶれなかったんですが
優しくて、素敵にのんびりしてて、落着いてて、可愛くて、大人な方でした。

マネージャーさんも、すごいすごい、お世話になっていて、
多分、社員さんの中で、ものすごくなついていた人のうちの一人です。
も。が働き始めたころからいらっしゃった社員さんは、
もう残すところあろお人方のみなので、寂しいですね…。
当然新しい人も来られるし、出会いもあるんですけど。

伝えたい言葉はいっぱいあるのに、言葉にしようとすると
もう会えないかもしれないな、とか、寂しさとか
自覚してしまって、言葉になるより前に涙があふれて止まらなくなります。。。
マネージャーさんは、ラスト出勤の日のお見送りは出来なかったですが、
前日に所用でバイト先に行ったときに偶然会えて、挨拶は出来ました。
碌なことも言えなかったです。
いっぱいいっぱい、お世話になって、伝えたい事は沢山あったのに
言えませんでした。
残念だったけど、最後に握手して、頭をなでてもらって
なんかもう、いいやって思いました。

も。は頭をなでてもらうのが、すごい好きみたいですね!笑
気を許した人に、の場合だけですけど。

ではでは。

さっむ!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
