スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しゅう!

2012.01.19.Thu.02:21
飛行機は乗ったことあるけど、
ジェットコースター好きそうに見えて実は怖くて苦手なので
離陸と着陸が人生最大の試練だとさえ思ったことのある、も。です。

卵は厚焼きが一番好きですね、卵かけご飯は卵をあますことなく堪能する
究極の食しかただと思いますが、皆様お久しゅう。

拍手ありがとうございました!

マイピペッターはねー…
テンションあがるんですよ…


さて、今週は研究室ではなく、教職課程に必要な
介護等体験なるものの、施設体験に行ってました。

…、えぇ。

おま、それ…ブログ更新できたんじゃねぇの…?!

うん、僕もそう思う。←

いーやー…
ずっと前から、夏休みの自由時間をほぼ全部費やして
スライド作って置いたMADを動画にしてました。

できたー・∀・

あと、ついでに教職関係の授業のレポートもしあげたー

わー!!

あと、あと、睡魔に負けてたー

4戦中…4戦4敗…かな…///

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

教ーえてー
おじいーさんー
あの、睡魔っはっ
なぜー
わたしーをー呼んでるのっ

あの睡魔っにっ
なぜー
わたしーはー勝てないの


ほんと、わかんないわー…


たった1週間の体験でしたが、すごく楽しかったです。
ボランティア活動とか…正直・∀・なも。なので、もうほんと
なにをどうすればいいのか、っていうかどのくらいひょこひょこ動いていいのかが
まったくわかんなくて

疲れたけど…楽しかった!
施設の利用者の人にも、
信じられないくらい懐かれて…

なんていうかね…、かわいいよね。

いろんな笑顔があるんだなぁって
教職課程で学ぶべきものとかは置いといて、一番の感想です。

来週からまた研究室だぁ…
友達からなんと、オーダー(笑)があったので
バレンタインはイラスト頑張ります。

バレンタイン過ぎてもいいって言ってたけど
…がんばる。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
