スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こばばちはー←

2012.01.24.Tue.00:37
皆知ってた?
昔、C.C.さくらっていう漫画があって
ここの管理人はこの漫画の黄色い獣みたいなぬいぐるみみたいなけものが好きだったんだよ。
好きすぎてタイトル、パクリまでしちゃったけど、うまくねーな・∀・

も。でーす。

学校の友達にお姉ちゃんとお慕い申し上げている(同い年)の方がいるのですが、
好きすぎて久しぶりに見かけて
ちょっと距離が離れてたから声はかけなかったんだけど
すっごいすっごいテンションあがりました。

っていうか、最近見かけただけでテンションマックスになれる人を見かける率が高くて
ハァハァ(´Д`

先週の土曜日は深夜番組のBAKASOULっていうので閣下を見て
とんでもなかった。
いつ見ても閣下は素敵ですね。
大抵、閣下可愛いよ、閣下。
としかいってないも。ですが、土曜は閣下のかっこよさを改めて再認識した。
かっけぇ。
さすが、悪魔様ですね。ある青年の人生まで…決してしまうとは。

だってなんだか、だってだって、デーモンー

キートンがすっごく嬉しそうでした。
でも、やっぱり閣下が出てしまうとアレですね、
ネタはやっぱり閣下がやる方がホントに面白いですね。
キートンはだって、一番おもしろかったの噛んだとこと、
バカメンタリーでの、後日談っていう。

ごめんなさい。
いつもは、確かにーとか思いながら、面白くネタを見てます。
好きです。

爆笑するほど笑ったことないけど。←


さてさて、今日は寒いですね。
いつも寒いけど。
今日はいつも以上に寒いですね。

現在、薄手の長そでシャツの上にパーカーを着て
その上にセーターを着込んで、おべべを羽織ってます。
…、おべべ?
さらにその上にジャンパーを着てます。
正直動きにくいです。
着込めば着込むほど暖かくなるかというとそうでもなかった。

寒いですね。

さっきから寒い寒い言ってますが、だって関東!
僕の住んでるとこ!!
雪ですよ、奥さん!
すごい勢いで降り始めてあっという間に積りましたよ奥さん!!

最近雨が本当に降ってなくて、昨日一昨日と雨で良かったなーって思ってたけどもさ。
雪はちょっと。

実は研究室で
今日、夜から雪だけど、も。ちゃんと***ちゃん(一緒に行動してる子)、車でしょー?
危ないから、帰りな。

と、ご厚意いで早めに帰らせていただきました。
予報では9時から雪だたんだけどね。
出たの8時ちょっとだったんだけどね。
すでに雨になんかちょっと質量間違えた感じの
密度間違えた感じの
ちょっと大きめの固めりがふわって堕ちてるのが目に入りました。
9時からっつったじゃんか!!
って思いながら車まで走って
帰路につき…
ホントに9時くらいからガチで雪でした。
ガチすぎて笑ったwww

大雪にも程があるやろ―…
信号で止まろうとしたら
いきなりブレーキ重くなるし、
明らかにタイヤに雪詰まりましたーみたいな
ゴゴゴみたいな音するし、

あと10分弱くらいの地点で、ホントくま乗り捨てて歩いて帰りたくなりました。
雪なんか…雪なんか…

今日、僕はまた一つ、童心を失くしました。
…、こうして人は、大人になるんですね…。

はぁ―…
本当に雪で心からはしゃいで喜べない日がこようとは…。
まぁ、家の近くまで来た時には視界の悪さとか
タイヤの感じとかもう、もはやも。の許容範囲越えてて
楽しかったですけど。

高説を…、普段通り楽しんでましたけど…。

明日が怖いよー…。
スリップとか、しないといいなぁ…。

雪の降る地方の皆様、車の運転は気をつけてください!!

ゆーき!ゆーき!!
無事に家に帰りついて心に余裕が生まれると、
やっぱり雪は楽しいですね。
寒いけど。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
