スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どうもです!お久しぶりです!!さむいです!

2012.02.06.Mon.02:41
Q.なんでそんなに、タイトルですでにテンションが高いんですか?

A.完全なる深夜のノリです。誰か助けてください。
嘘でーす。

まぁ、なんていうか、アレです。
眼福なんです。
ほら、お腹がいっぱいになると幸せでテンションおかしくなれるじゃないですか。
それです。

アレそれ言って、結局何だっていう話ですが。
もう、アレだよ!ようは、つまりアレだよ!なんだよっ?!

も、っもう、ようわからん!
とにかく私は眼福なんだ!
お腹一杯なんだ!
あと、甘いものが食べたい!!

好きな豆料理は?を、好きな豆腐料理は?
って見間違えました。特に何ら変わり映えしないですが
好きな豆料理はチリビーンズ(父作)と豆腐
好きな豆腐料理は冷奴かあんかけ豆腐、味噌田楽

でおなじみのも。でーす。
お久しぶりでーす。
お馴染みだったことなんてないでーす。

今日も寒いですね。
豆関係、豆腐関係ネタが豆腐小僧に毒されてきてます。
あぁ、もう、今日も寒いですね。
体があったまらないので泣きたくなります。
朝起きた時点で体が冷えてます。なぜですか。
上着を着ようがなにしようがちょっとやそっとじゃ体があったまりません。
何故ですか。年ですか、そうですか。

こんちくしょう…!
ただの運動不足だってことくらい…し、知ってるんだからね!

ところで僕のテンションは一体どこに向かってるんでしょうか。
謎ですね!ラビリンスです!
意味違う気がするけど!

遅れましたが、なによしさん、拍手コメありがとうございました!
相変わらず、あまり遊びにいけてませんが、更新頑張ってください。
そして、首輪の話も楽しみにしてます。
えふふ。←
お元気そうでなによりです。


そう…、そうなんだよ。
みなさん風邪にはお気をつけて!
最近も。のまわりでも風邪っぴきの人たちが増えてきたんだぜ。
ちなみに研究室ではアラサ―の方々が中心に病に犯されてるので
漢字違った。侵されてるので、
ある先生が、30代だけがかかりやすい風邪なんじゃない?
って、風邪っぴきの22のも。と同い年っていっても、まだも。は3月まで21ですが、
の学年一個先輩の学生さんの真ん前で言ってました。

うん…。
今年の風邪は…引くと、アラサ―疑惑が浮上するよ。
皆気をつけるんだ!www


すっごい、最後の最後でこんなこと言うのもなんですけど。
私は、なにを記事に書こうと思ってたんだっけ。
忘れた…、こんな…こんなことが書きたかったわけじゃないんだ。
俺が望んでいたものは…こんなもんじゃなかったのに…っ!
忘れて、しまった…。もうしらねぇ、帰る!
帰るからな!お、俺は…っ、俺は帰るからな!!
っていうか、寝るからな!

もう、意味分からん。
スポンサーサイト
コメント
風邪なりましたよ……!!
凄い熱出てやばかったですw

頑張って思い出して下さいw
流行ってるみたいね><
も。さんこばんは~~!
先日は、非常に嬉しすぎるコメントをありがとうございました><。感激!!
私の師匠AがA型インフルになったとのことで、今日連絡がありました><
夜メールしたけど、返信がないので、ちょっぴり心配です(;;
も。さんは私と元気に冬を乗り切るのだっ
>いちぢくさん
わー!!
いちぢくさん、コメありがとうございます><

風邪…熱でるとしんどいですよねぇ…。
ご注意くださいとか言ってる場合じゃなかった―
お大事にしてください…!

…、まさかのいちぢくさん三十路疑惑www
は、冗談ですが。
思い出せぬまま大分日がすぎてしまいました
>ななさん
ななさん、コメありがとうございます!

> 先日は、非常に嬉しすぎるコメントをありがとうございました><。感激!!
こちらこそ、ドキドキとはらはらときゅんきゅん(切ない的な意味で)が一杯の小説をありがとうございました!
本当に…、すごい面白かったです。

新型!!わー…っしんどそう…。
お師匠様のインフルは、もう大分良くなられたでしょうか…。

元気に乗り越えましょう!私がんばる…!


管理者にだけ表示を許可する
