スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うっはwwwえ、おっほwwwwww

2012.02.21.Tue.02:06
どうも、お久しぶりです。
足は組むけど内臓とか姿勢悪くなるっていううわさを聞いてそれを信じてます。
も。です。前記事への拍手ありがとうございました☆
追記に拍手コメ返です。

めっちゃ気合入れてイラスト描くきっかけになった友達に見せましたー
大好評でした、幸せでした。
自己満足でも、あぁ言う反応をもらえるのは幸せですね。うれしうれし。


へへっ☆

へっへっへ!
へっへっへっへッ!!

ふはーははははははは!


ざ・俺!


きたよ、来たよ!きましたよ、俺の時代!

成長期ひゃっほーwwwww
いや、素晴らしいね!

聞いてください!
まじ、聞いてください!!←

身長が!しんちょ…身長が…ッ!!
伸びてましたー><

1cm!!

素敵だ!
素晴らしい!!憧れの160の世界まであと1cm!

ふふん(・ン・

いいねぇ、いいよ、成長期!
素敵だ!

あと、体重もなんと減ってました。
体育のスパルタトレーニングの威力www


>なによしさん
お久しぶりです!こちらこそ、なかなかお邪魔することができず…。
色々と忙しく、また体調などで大変な中いつもいつも丁寧かつびっしりと拍手コメありがとうございます。

かように嬉しすぎる反応をありがとうございます!
モノクロは、意外と良い!っていう良評価をいただきました。
…おぉぅ
地球は、衛星の水蒸気図を少し加工したものです。
ぐーぐるさんが写真いっぱいもってましたのでぜひ見てみてください。

おにゃのこの太腿と絶対領域はジャスティス。
ということで、足のラインと靴下のボーダーはかんなり緊張かつ慎重に行いました。
も。はなによしさんのイラストみたいな世界観と空気感のイラストを描けるようになりたいです。。。

弟君!!
なんと、お疲れ様でした><
2人とも言い結果だといいですね。。。そんでもって、なによしさんの弟さんの本命試験絵の景気づけになりますように!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
