スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんどこそ。

2012.02.22.Wed.02:58
うあーい///
拍手ありがとうございます♪

ふふ、僕の身長の伸長を共に祝って下さいまし。
ギャグじゃないですよ?

「…、おめでとう。気のせいなんじゃない?」

って、研究室の某先輩よろしくな言葉を掛けてくれたって構わないのだよ。

1cmは誤差じゃないもんねー。
そんなに誤差出るような靴下だったら脱ぐよう指示されるもんねー。

成長期だと言い張るよ、私は。
まだまだ伸びてやる!!

ところで、すっごいわかりにくいギャグを言ったあとで
笑いも起こらないけど、特に滑った空気にもならなかった時に
自虐で「ギャグじゃないですよ?」って言うことが一番のギャグだと思う今日この頃。
も。です。

明日…
明日は…。


いつぞや
玉砕って言うか、玉砕だね。っていう
悪夢の英語のプレゼンの
リベンジマッチに挑んでまいります。。。

ふふ…
ふふふwww

ヤダよ――――――っっ
にげたい、帰りたいっ!
今家だけど!
まだ家だけど!!

今回は前よりもちゃんと準備は出来ました。
パワポもバッチし。残すは原稿を
ちゃんと綺麗にかつ大きくかつ濃く
書き直すのみです。

どきどき。。。
どきどき。。。

身長も1cm伸びたことだし…。
も、もう…、先生のあの表情をは…み、見たくないよう。。。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
