
--.--.--.--.--:--

皆様ご機嫌麗しゅう。

2012.02.25.Sat.02:08
先日の英語プレゼンリベンジマッチ…!

完全勝利(前回プレゼン時の自分に)

無事に…
無事に終わりましたー><

先生、最後笑ってくれたんだぜ!!
わ――――…っ!

感動ですね


来週から、研究室のチーム編成が決定して
本格的に実験スタートします。

今までは何だったんだっつー話になりますが
も。の所属した研究室は現在テーマごとに大まかに5つのチームに分かれていて
更にそのチームで3グループが編成されています。
で、今まではそのチームを大体1週間くらいずつでツアーをしておったのですよ。
そんでもって、この前入るグループが決定して
来週から、そのグループ内で先輩について実験がスタートしていきます。

も。の入ったグループはざっと言えば癌についての研究をしているところになります。
代謝系についてのグループとも迷ったんですけどね。
っていうか、他のチームの内容もすごくおもしろそうで

ぶっちゃけすっごい素直な事をいうと、どのチームのテーマもやってみたかった。←

わがままっつーか欲張りなも。です。
でもその割に能力とか知識とかいろいろレベル低いんだぜ。

のびのびと、実験とかいっぱいして、
色んなこと考えられるようにバックヤード広げて
めいっぱい楽しくしたいなぁ…。と思います!

やっぱり自宅通学なだけあって
他の子に比べて時間的な制約が多いようですが…。
先生からの掛けてもらう言葉とかの随所に表れてますよね…。
ときどき、すっごい場違いなとこに自分の興味と好奇心と欲求のままに飛び込んで
多大な迷惑とか、心配とかかけてるんじゃないかって、まあ実際かけてんだけど
そう思って憂鬱になります。

やりたい事やれる環境に飛び込めたはずなのに
心からはしゃいで楽しいって思えない日がこようとは…。


実際、世の中自分のやりたい事やって、楽しんで生きれてる人の方が少ないんだろうけどね…。

あぁぁ―…なんっかなー。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
