スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『「普通じゃないよね」って言われて「や、普通だよ」って答える人ほど普通じゃない』ってよく聞くけど、じゃぁ普通の人は何て答えるのか誰か普通の人教えてください。

2012.02.25.Sat.10:46
…、普通の人は普通だから。そもそも「普通じゃないよね」とか言われないんだよ。

ごもっとも!!
も。でーすっ!!
あんまりにも誤字がひどかったので
誤字訂正しようと思たら、バトンが消えててびっくりしたんだぞ。
更新し直すんだぞ。
右方と喉が痛いんだぞ。

自分の世界観とか、哲学的な事とか、
もちろんたかが20年ちょっと生きただけの若輩者なので
哲学とか世界観なんて言ったって、しょぼしょぼの
しょぼっしょぼなんですけど。

どっちかって言うと、自分厨二です☆って言っても差し支えないと思うので、答えてみたよ!

しかしこの自分、実にノリノリである。

厨二について一応ちゃんと調べてみたけど
所々、色々間違えてる気がする。

ちなみに、A19はまだ台詞が続いております。
なんていうか、ほら。
色々語っちゃう人、いるじゃないですか…笑
あと、A16の「やっと終わる茶番」はこのばとんの事でしたー。
あとちょっとで最後だったからね。

面白かったです!

タイトルについてはあんまり深く考えちゃいけないよ。

厨二っぽく文を続けてみろよバトンバトン

Q1 貴方は厨二ですか?
A1 僕が厨二かどうか、なんてそんな事を聞いて、一体何になるって言うんだい?ま、しいて言うなら…大三かな。
Q2 おk、さっそく行きましょうか。
A2 ふっ…むしろ、君が付いてこれるかな。
Q3 この世は偽善だらけだ
A3 “人はみな兄弟、隣人を愛しなさい”なんて、カミサマの言葉を信じて貧しいモノを憐れみながら、貧しいモノを蹂躙し、搾取して成り立つ世界。
Q4 世界は闇に包まれる
A4 強い影を生み出すのは強い光、だからどんな暗い絶望の中でも希望は必ずあるのだと、誰かが言ってた。けれど僕は思うのだ。世界を包むほどの闇の向こうに輝く光は、恐らく僕の瞳を焼きつぶすだろう。
Q5 貴方の内に秘められし力を今解き放つのよ!
A5 そんなこと…っ、僕に出来るわけがないよ…っ
Q6 ああ、僕はまだこんなにも望んでいる
A6 “ボク”という世界の終焉を。僕のいなくなった世界は、一体どんな色で回るのだろう。
Q7 愛とはなんだ?
A7 与え、与えられるものが愛というのであれば、共に痛みを与えあうこの関係は。
Q8 ならば人という概念はなんだ?
A8 “考える芦”ではない、“言葉を扱う”だけでは足りない、他の生物とて同じ事。違うのは、生存競争の図式の成り立たない状況で“考えて”殺し合い、己の利権の“言葉”を叫ぶ、その醜く浅ましい矮小さ。
Q9 背徳に彩られたわが身は
A9 生きとし生けるものすべてが背負う罪を悟ることなく無邪気に微笑む幼い子供の目に焼かれ、爛れる。
Q10 欲しかったものは、
A10 生き苦しい制約だらけのこの世界で唯一絶対に許された、「死」という権利。
Q11 貴方に花をささげましょう
A11 貴方に似合いの、貴方の様な華を。僕は貴方やこの花のように強く、美しく艶やかに、生きることも散ることもできないが。光に群がる蛾ではなく、せめて花の周りを飛び回る、蜜蜂のようでありたいと願うのです。
Q12 死は唯一の償いだ
A12 その償いすらも、許されぬ僕の罪。許さなくて良い。だからどうか、せめて。僕を恨み苛み憎んで、僕の罪を裁いてください。
Q13 未完成が人間だとしたら完成は、
A13 神であるというのは真か否か。私は思うのだよ、真の完成とは、あまりに人間じみた神話の中の神々や悪魔たちでさえ、超える事の出来ぬ死ではないのかと。
Q14 血の雨が、降る
A14 流す涙さえ涸れ果てた僕の全身を、頬を、血の涙が流れていく。あぁ、僕は…遂に自分の血ではなく、他人の血でしか涙を流せぬ人間になってしまったようで。
Q15 さあ、この手をとれ!
A15 ダメよっ!そんなことをしては…貴方が!
Q16 ・・・・・ああ、これで終幕か
A16 これで、やっと終わる。なにもかも、なにもかも。生き続く苦しみも、幸せも。そしてこの、何者かを演じるだけの茶番も。
Q17 言葉とは実に無力だ
A17 無力でありながら、こんなにも簡単に人を傷つけ、狂わせ、殺すのか。
Q18 俺は・・・俺は・・・・!
A18 こんなもののために、生まれたはずじゃない…っ!
Q19 正直厨二って恥ずかしい?
A19 厨二とは、そもそも思春期を迎えた少年少女に特有の不安定な精神を表し、恥ずかしいと感じる心情は、周囲の目を気にし自己実現のための精神活動によるものであって、「厨二を恥ずかしいと思う」と思うことも厨二で…
Q20 一言どうぞ
A20 正直、自分て厨二wwとか思ってたけど、このばとん答える前にグーグル先生に厨二についてレクチャーしてもらったんだぜ!一言じゃねーな!楽しかったです!!ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
