スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のぶこん。

2012.03.11.Sun.09:28
昨日、サークルの合宿に出かけた弟がその日の中に帰ってきました。

インフル…!!

ちょっと前にも流行りましたが、また再流行してきましたねー…
たかが、DNAと膜しかもたね―ウィルスごときが…
うちの弟を…。。。

みなさんも、インフル、風邪にはお気をつけて。

タイトルですが、

信コン
信長コンチェルトの略、あるいは信長コンプレックス

だ、そうです。
忍びの国 表紙より

前々から気になっていたので試読が置いてあったので読んでみました。
即決で1,2巻もってレジへ。目当ての本を買い忘れるって言う。

面白いですよー、信コン。
歴史ものとか興味なくても、楽しいです。
サブローww
帰蝶さんがすっごい好きです。姫…
でも、帰蝶って濃姫の事か…?って思うと、すっごい色々とびっくりする。
うちが今まで見てきた信長関係の何かで、濃姫って言うとすっごいアグレッシブでアクティビティ。
戦国無償も格好いいけど、姫君も格好いいですよね…!

っていう、信コン広めたいっていう
ただそれだけ…。



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
