スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いちねん。

2012.03.12.Mon.01:33
どうも、午前中のくだらない記事すいません。
生きてます、元気に。

さて、あんなどうしようもない記事を投稿しましたが、
昨日は3月11日でしたね。

東北大震災から、丁度一年ですね…。
去年の今頃は、確か妹の部活の先輩がお二人
それぞれ家にご両親が帰れなくて1人ということで、
泊まりに来てました…。

僕の住んでるとこはそれほど大きな被害があったわけではないですが
都心の近くで、まがいなりにもベッドタウンで栄えてるとこなだけあって
電車とか、交通手段etc.がなくなってしまったのは大分痛手でしたねー。

しばらくして、少しずつ落ち着きを取り戻して
原発とか、津波とか、火災とか
テレビで見る度泣きそうになってました。
自然ってすごいなー、ってそんな事しかぼんやりと考えられないこともありました。

一年たって、被害の大きくなかったところでは
大分、落着いて
僕の住んでるとこなんて、何事もなかったくらい
日常が戻ってきていて、
でも、建物の壁を見れば未だにひびが直ってないとことかもあって
道路のマンホールがやや飛び出たようなとことかもあって
そういうのを見る度に、はってなるんだけど

それ以上に、まだ復興できていないとこが沢山あって
生活するのが大変な状況を強いられてる人がまだ沢山いて

笑顔にはなれなくても、一日でも早く安心して過ごせますように
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>藤ちゃん
わぁぁぁああぁぁっ!!
藤ちゃん!久しぶりー><

いろいろ…あったねぇ…。
今はもう大分落ち着いているよ。

埼玉!!
もちろんですとも!
忙しいとか、そんなん。
どうとでもなる、きっと。
こちらこそ、会ってください///
っていうか、なんか申しわけねぇ。
いつか…いつか僕からも遊びに行くから…っ!!

メール待ってるっ><
あ、私はある意味いつでも空いて無いようで空いてるけど
空いてない…、そんな、毎日を送っているよ。←

またねぇ!
楽しみにしております。

管理者にだけ表示を許可する
