
--.--.--.--.--:--

ああぁあぁぁぁああぁぁぁぁぁあ!!!

2012.04.12.Thu.00:39
禁断っ
禁断症状が!!

どうも、再びお久しぶりです。

A:あなたは、日本人ですか?
B:いいえ、彼女は幽霊でした。

意味わかんねwww
も。でーす。

やー・・・
過疎更新のこんなつたないブログにお越しくださる皆様方・・・

あなたが、神か。

本当にありがとうございます><
何とか、週1、2でもちゃんと更新できるといいのだけど・・・

というわけで、禁断症状ですよ。

正直、研究室での忙しさは嫌いじゃないです。
むしろ楽しい。
まだ、自分のテーマを持ってやってるわけじゃないけど。
体力的な面でいろいろ
衰えとか疲労とか感じないわけではないですけど。
楽しいんだ。

違うんだ。
そうじゃないんだぁぁ・・・

ひ、人肌恋しい…季節になりましたね・・・。
←もう、春だよ☆

なんかもう、だめだ。。。
おまけに絵も描いてない。
なんかもう、だめだ。。。

おんなのこぉぉぉ
っていうか、もふもふしたい。
この際、もふもふわふわふ、てらっふるできれば、させてくれるならば
もはや男の人でもいいくらいです。

あぁぁぁ・・・

研究室の同期の子にでもふわっふるしてればいいじゃないって
そう思うかもしれない。
違うんだ。だめなんだ。

なんていうか、ほかの子も基本忙しそうだったり
なにか作業してて抱きついたりとか、そんな・・・

邪魔できない・・・(・ω;`

うぉ、おぉぉぉぉおおぉぉ

まさか、こんなところで研究室生活の困難を感じるとは思わんかったです。。。

そんなこんなで、元気ですよ。。。
誰か、も。に萌えを…。
わふわふきゅんきゅんもっふもふしたいよぉぉぉぉ…

抱きつけなくてもいいから…っ
ふにっぺ(ふにふにほっぺ)をふにふにするだけでもいいから…!!

あぁぁあああぁ…
誰か、この変態を何とかしてください…。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
も。>藤ちゃん
えへへ、面白いかなー///←
いつだって、いくらだって書き込んでくれていいんだよ?

コメ返どころか、メールも返すの相変わらず遅くてすいません!!
私も、藤ちゃんにまた会えるん楽しみだよぉぉぉ><
うへへwwww


管理者にだけ表示を許可する
