スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うーむ

2012.04.27.Fri.01:19
やはり、週一更新でも、日によっては難しいなぁ…
と思っていたのですが、よく考えたらモブログっていう、
素敵素晴らしな機能があったんですね…そういえば。。。

とは言いつつ、今日は更新しないでほかのブログ様とかサイト様とか久しぶりにみてこよ
って思って、思っていたのだけれども!

ブロともで、リンクも貼らせていただいている
誌篠文則さんのブログがGW明けで終了してしまうそうな

こいつは大事件だ!

ということで、宣伝します。
「誌篠文則さんのブログ」にリンク貼りました。

終了するのにか…?って、思ったかい?

否!!
だからこそさ!


…お前、いったい何を考えている?
何も考えてはおらんのではないか?!

いいや、俺はマジに宣伝しなきゃなんねぇって思ってるぜ。
そして、なによりもこの面白いブログの記事を少しでも多くの人に読んでもらいたいと、それだけをマジに思ってる。


…、はい。
知ってる人は知っている。

ジョジョぱろです。ぱろり切れていないがジョジョぱろです。
実は記事を更新もしないでその傍らで研究室のポスドクの方から
ジョジョを借りて読んでいました。いいえ、読んでいます。

自分でもよくわからないけれど“マジに”がドハマリしてすごく…すごく好き…。
マジに……、ふふっ。
あと、“美しすぎます!”とか…。

そんなわけで、皆様
誌篠文則さんの、「頭の中から鳩ポッポ」が読めるのはGW中までです!
まだ読んでみたことの無い方はぜひ、読んでみてください!面白いから…!!
ちなみにこの広告、誌篠さんの承諾なしなんだぜ!
まさかの暴挙。だがしかし、それくらい面白かったんです。。。

本当、大好きでした。
そして、ポッポさんみたいな面白い記事をひそかに書いてみたかったんだぜ!
無理だったけどな!!←

誌篠さん、今までお疲れ様でした!


正直、また満足たりなくなったらいつでも帰ってきてくださればいいって心から思ってる。


と、言う記事をだいぶ前に書いたんだけど
まさかの下書き状態だったんだぜ★

GW初日に気づけて本当よかった…。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
