
--.--.--.--.--:--

GW!

2012.05.04.Fri.01:40
どうも!
中抜け2日も過ぎて、本格的なGW!!
皆様いかがお過ごしっ?!

も。でーす。
お久しぶりでーす。

5月ですねー
GWですねー

今年も、今年とて。
も。にとっては2重の意味でゴールデンなウィークです。
とはいっても、最初の3連休は、バイトが2連休で
高校のときの友達と会ったり(てれっ
兄弟で映画見たり
してきましたー。

友達は、相変わらずというか
元気そうで…。っていうか、なんていうか、藤ちゃんでした。(あ
楽しかったです(´`*
ばふってできなかったけど、精神的にはいっぱいわふわふしてきたぜ。
藤ちゃんはよくこのブログにも。の生存状況とか
いろいろ気にして見に来てくれるので、これ以上は書きません。
HA☆HA☆

映画見に行ったときは、兄弟でプリクラとか
とりたかったのですが、自慢用に。
お迎えが意外に早くいらしてしまったので無理でした。

くそう…。

ちなみに見たのはテルマエロマエです。
今をときめくローマなおふろですよ。
阿部さんこと阿部寛ですよ。
ごめんなさい。
なんていうか、ごめんなさい。

男の人の体なんて…所詮筋肉の塊で硬くて抱きついても詰まらん。
(だがしかし、俺の弟sの肉体美ははんぱねぇけどな!)

なんって、普段いっちゃうも。ですが。
えぇ。なんていうか、もう…ごめんなさい。
本当に…!ごめんなさい、ごめんなさい。

ルシウスの一番最初の入浴シーンで
(阿部寛とは恥ずかしくて書けない)

肩甲骨!

とか

けつ!!

とか

胸筋!ってか、大腿筋!!!

とか

思ってました、すいません。基本変態なんです。ごめんなさい。
平たい顔族のおじいちゃんsはかわいいですね。

…女性は言わずもがなですが。
特にケイオニウスに言い寄られる女性たちの麗しく美しいこと!
さすがケイオニウス様。
なんていうか、そこ代われって
何度思ったことか。

ルシウスが頑張るのを応援しつつ
風呂を観賞することによって楽しみながら
平たい顔族のじいちゃんにほっこりする映画です。

ごめんなさい、うそです。違います。
事実無根というか、いや、事実なんだけども
も。によってかなりゆがめられた事実であり
真実、実際に存在する人物・団体とは一切関係ありません。
というか、本当すいません。

テルマエロマエって、どんな映画なのかしら☆

って、思っている方。
正直に言おう。映画レビューとか
も。以外の映画を見た人に感想を聞きましょう。
否、聞いてください、お願いします。
少なくとも、上記のも。の見解を参考にしてはいけない。←

さーせん。

あ、あと竹内力が出てました。
あぁ、もう。本当この人好き…!

竹内力が好きです。
でも、閣下はもーっと好きです。

…ぞうさん的なアレです。

ほんと、さーせん。。


テンションが高くないのに、テンションが高くなっちゃうような内容を書き連ねると
こう…ぐっだぐだっスね!!
ごめんなさい!

久しぶりの更新なのになー。
GW中は更新頑張ります。なるべく…な、なるべく。。。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
どうも!中抜け2日も過ぎて、本格的なGW!!皆様いかがお過ごしっ?!も。でーす。お久しぶりでーす。5月ですねーGWですねー今年も、今年とて。も。にとっては2重の意味でゴールデンなウィークです。とはいっても、最初の3連休は、バイトが2連休で高校のときの友達と会ったり?...
