スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みるくてぃー

2012.05.05.Sat.02:58
お風呂上りに飲む
冷えたミルクティーは絶品ですね。

も。です。
どうも。

GW頑張る宣言のとおり頑張ります。
更新。。。

うん。
というより私はイラスト頑張るべきだと思う。←

はい。
明日、バイト先で配布するもろもろの小物の作成のお手伝いをしました。
完全なるサービス残業的なアレです。
楽しかったのでよし。

惜しむらくはも。の筆跡がもうちょっとかわいければなぁ…

袋にね、ちょちょっとメッセージを書いてたんですけど、
かわいい字を心がけて書きはしたものの、3袋目ですでに息切れし
5袋目でもはや虫の息
6袋目で挫折しました。

早い、早すぎるぞ…っ

どうすればあんな女の子独特のかわいい字が書けるようになるのか
誰か教えてけろ。

その作業中に、先輩にミルクティーをいただいたのです。
かわいい字には挫折しつつも
作業内容自体は苦無くもくもく、もそもそとやれていたので
ものっそい、アレだ、エンジンかかっていたのですよ、

みるくてぃーいただけるって聞いて
すげーテンションあがってたけど、ほとんど顔上げないまま
作業し続けてたからね。
お礼はちゃんとかおあげて言ったよ?

ちなみに、その作業を任されていたマネージャーさんからは
明日お菓子の報酬をいただけるそうな。

へっへっへ。

で、そのいただいたミルクティーを、
も。は失礼にもその場でいただかず
お持ち帰りしました。
ごめんなさい。

そして、冒頭に戻る。
お風呂上りのミルクティーですよ。

…ふっ、優雅ww

明日は、バイトすっごい忙しいはずだし
忙しくなって欲しいけど、
忙しいのよくない。
疲れるのよくない。←

でも明日頑張る。

ところで、
なぜ今まで気づかなかったんだろうって思うけど
戯言スピーカーって曲を聞きました。

すごく、いい曲ですね。
いい曲って言うか、切ない。

てか、さっきから「きょく」の変換が
真っ先に「局」って出てくるんだが、
なんだいい局って、
テレビかっ
囲碁かっ!

曲自体、すごく好きなんだけれども
なんていうか、黒宮さん宅の召喚主従とオルニティア兄弟の曲に聞こえる件。
いっそ、動画が作れそうな勢いで、彼らの曲にしか聞こえない。。。

知らない人は戯言スピーカーを聞きつつ
黒宮さんのブログに飛んで黄昏の月を読むべき。
さらに言うと、滅びの国のアリスも読むがいいさ。

あと、病室305室。

堕胎の歌って聞いたので、そのつもりで聞いてみると
なんていうか、怖いけど悲しくて切ないというか

にんげんって、やだね。

って、思いました。
というか、大人ってやないきものだ。

正しく在れと言いつつ、そのくせ自分は汚いこと平気でやって。
子供とか、弱いものを守るためなんて、そんなことやってくれなくたって
頼んでないのに。
そもそも、汚いことでもやらなきゃ、何かを守れなかったり
うまく生きていけない仕組みを作ってるの自体、大人なのにね。

人のエゴほど、
傍目に見て面白くて、
自分が巻き込まれると
反吐が出るほどめんどくさくて、
自分が人に向けるときは
悲しくって苦しいものは無いですよね。

あなたのためなんて、
嬉しいけど、嫌いだ。
自分のやりたいことをやって、
その空間に、私が寄り添えれば
それだけでいいのに。
でも、自分が人にそれを向けるときは
受け取って欲しくて
拒絶されたくなくって
どうしようもない。

…あれ?なんか暗くなった(@言@
曲自体が暗いからね☆ってことにして、寝ようと思います。

今日は疲れた。。。
みるくてぃーうまい。。。

て、あ…
GW中更新頑張ったら、
誌篠さんの宣伝記事が追いやられてしまう…っ!!!
一大事だ…

みんな、誌篠文則さんの「頭の中で鳩ポッポ」にいってらっしゃい!
GW中までなので!読めるのッ!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
