スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わーお

2012.05.08.Tue.00:24
どうも!
GW結局頑張りきれなかった、も。です。

やふー
5月5日のバイトはそれなりに忙しくて…
っていうか、めっちゃ忙しくて
楽しかったです。

できれば着ぐるみやりたかったなぁ…。

着ぐるみは顔が見えないし
しゃべらなくていいし。
アレやれこれやれって言われずに
好きにやっていいし。
おほー(?)って、興味持ってくれたお客さんに
体当たりアタックでスキンシップというか、
宣伝もしつつコミュニケーションとれるから好きです。

やりたい。。。
やりたいよう。。。
きぐるみ。。。

でも、やりたいです!って直談判したら
シフト組んでる社員さんになんとも言えない顔されたお。

…くっ。

あ、ところで
以前の平たい顔族のじいちゃんが
如何にかわいいかを語った記事が、
語ってないけど、

まとめtyaわれました。

わー…っ(@言@!!!

こんなとき、どういう顔をすればいいのか、
わからないの。。。←

ぶっちゃけいまだにトラックバックなるものの仕組みがまったく理解できてないのですけども
なんていうか、ありがとうございました。
面白い記事としてまとめていただいたらしい。

…面白い?

”面白い記事woまとめ”たっていう文面を見て
瞬時に

え…、なんだ?なぜだ…?
けつ、か?けつがよかったのか?!
ちがうか、違うよね。そんな。
だって…、おじさん違うよね?!!
あれか、あの人か!
竹内力がよかったんだね?
それか、もしや…同志?!
(閣下的な意味で)

とかいろいろ考えた私は
通常運転です。ごめんなさい、すいません。

なんていうか、すいません。
おじさん、あんなつたない記事を…ありがとうございました。
けつネタはそんなに…というか正直全くに等しいほど書きませんが
閣下については、恐れ多くも
たまに記事にあげているのでこれからもどうぞ良しなに。

っていうか、だいぶ前に電車の中で発見した
閣下のカクテルの広告が、CMになってました。

赤面閣下。。。
ちくしょう、かわいいなぁっもうっっ!

おじさんも、閣下のかわいさにテレビの前でのた打ち回っていればいいとおもうよ。

おじさんのかわいさにもだえるおじさんの図なんて、正直そんなに見たくn…
なかなか、そんなっ、そんなに見れるものじゃないし珍しい図ですよね!HAHAHA★

ずっとずっとずぅぅぅっと前の風邪薬のCM同様
それ以来、そのカクテルのCMにめぐり合えないんだけどどういうこと。
あと、先週のひる○びで閣下を拝見できなかったんだけどどういうこと。

更新頑張るって頑張りきれなかったからですか、閣下…?
ひる○びなんて見てる暇があれば、更新しろということですか、閣下?

でも、ひる○び見ないで更新してたら会えるものも会えないじゃないですか、閣下。
あと、どうせなら蝋人形にされたかったです、閣下。

相変わらず、見事な調教師っぷりだと思います。閣下…。
閣下可愛いよ、閣下。

閣下の可愛さがもっと世界中に発信されればいいのに。。。
というか、日本にもっと閣下の可愛さを広めるべく

件の風邪薬とカクテルのCMをもっと!
特に、も。がテレビをチェックできる曜日と時間帯で重点的に!!

とまぁ、こんな具合に
閣下のことを書き始めたら当初書きたかった内容が
どっかとんでったwwww
今からつなげようにも、もう…フォローのしようもねぇよw

だって、
つなげようかと思ったら
春の陽光に、群がる猫と戯れつつ
和む閣下の図が浮かびました。

閣下ぁぁぁぁっぁあああぁぁッッ!!!!!!

猫まみれとか、そこかわれって言うか
猫、そこ代われ。
閣下にまみれたい!

って思ったら、
大量の閣下パペットと閣下ギニョールが思い浮かびました。
まさかのフェアリーオチ

ギニョール…
正直あんまいらない(あっ…!!!
でもパペットはあったら欲しい…かもしれない。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
どうも!GW結局頑張りきれなかった、も。です。やふー5月5日のバイトはそれなりに忙しくて…っていうか、めっちゃ忙しくて楽しかったです。できれば着ぐるみやりたかったなぁ…。着ぐるみは顔が見えないししゃべらなくていいし。アレやれこれやれって言われずに好きにやっ...
