スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うおあぁぁぁぁぁぁ!!!

2012.05.21.Mon.02:27
タイトルに人様の名前を堂々と挙げるってどうなの。。。
って思ったので、変えてみました。

なので、タイトルに深い意味は無ければ
内容も一致しないというか、
タイトルを変えるまでの葛藤の結果というか。

うるせーな、おいwwww
も。ですー。
お久しぶりです。
前回の記事も、まとめていただきました!
ありがとうございます。
なんというか、これはもう
同志という理解でよろしいか。←

閣下あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁッッッ

さて、叫んですっきりしたところで
ぼつったタイトルは

The☆『黒宮さん生誕をできればリアルタイムで祝したかった』

ただのあほです。

ということで
ブロともさせていただいている黒宮さん!!!
の、お誕生日!
おめでとうございました!!

おめーどんだけ昔の話ですか、このやろー
な、状態なのは重々承知の上ですけども
だって、だって。

心はいつだって浦島さんです。

えぇ、もう…
本当遅くなりましたが、、、
黒宮さん!ごめんなさい!!

過ぎすぎての申し出にもかかわらず、
すごくありがたいお言葉をいただきました…。
なので、遠慮なくお祝いさせていた。


でんっ!

kuromiyasan+birth_convert_20120521014725.jpg

サムネで失礼します><
黒宮さん宅の、左からセト、シェイン、レフィル、ノチェ、スフィル 君たちです。
いーやー…。

滅びの国のアリスの子達を描かせていただいたことはありましたが、
黄昏の月も好きなのです。。。
ただ、まぁどんなに黒宮さんに対する愛とかキャラに対する愛とか
あと…、愛とか、詰め込んで頑張ってみても、も。の色彩感覚というか
センスの無さが…まぁ、…まぁ、ね。
にじみ出てますけど。
アリス同様、いくつか場面場面でイラスト描きてぇなぁ…。
とか思う一方で、自分の色彩感覚の無さでずっと自重してきました。

アリスの色も素敵なんですけどね、なんと言うか黄昏はもうちょっとこう
極彩色なイメージがあります。
も。の未熟な色彩感覚ではちょっとハードル高すぎて…。

だがしかし、今回自重できなかったんだぜ。←

だって、黒宮さんのお誕生日!
描いてしまいました…。
しかも、描く許可をいただいたことの無い子達。。。

アリスとか、王子で描いてもよかったのだけど
というか、正直ざっくり過ぎる下書きは描いたのだけど←
どの物語の、どのキャラの中でも、黄昏の中の子たちにはいろいろ
思い入れがあるような気がずっとしていたので。

描き…、描きたかったのです。
本当、本当にすいませんっ!ごめんなさい!!
でも愛は詰まってます。

お前の愛なんてなぁ、知るか!
スフィーもノチェもこんなじゃないもん、シェインはもっとかっこいいもん!
レフィーもセトももっと可愛いもん!!

とか、いろいろあると思います。
できれば受け取っていただきたい!
だがしかし、返品可ですっ
一から出直して来いとか、もう言われる覚悟はできてます。

ちなみに
kuromiyasan+birth+mono_convert_20120521014813.jpg
モノトーン、アクセント有でも着色してみた。
カラーをただ白黒に変えただけではありません。
うん、色が少ない分、センスの無さ臭は軽減されている…ハズ。

羽をかくのがすごく楽しかったです。

黒宮さん、本当にお誕生日おめでとうございます♪
お体等、無理はせず、学校も更新も頑張ってください
お話の続きも楽しみにしています

あと、これからも、も。と仲良くしてくださいまし。。。



あと4時間後くらいから、金環日食がはじまりますねー
わ、ドキドキ。おきれるかしら。←
スポンサーサイト
コメント
びびび、ビックリしたぁああ!!?
こんにちは!黒宮です!!
まずは、ボクの我儘なお願い……も。さまのいらすとが欲しい!!に答えて頂き有難うございます♪

何というか……頑張って冷静さを保っております。

現在学内からコメントをさせて頂いています。
それでも叫んでしまいましたww
今回の第一声は『助けてぇえええ!!?』でしたw

もうっ、サプライズすぎて、素敵すぎて……ヤバいですっ///昇天させられそうですっ///
そうか、これが神なるも。さまの力ですね……!!

今回はまさかの『黄昏の月』だったんですねぇ、有難うございます♪
まさかこの日が来るとはっ、感激の至り、行幸なのですっ!!
黄昏の子たちは、一番思い入れが強いので本当に、とっても嬉しいです♪
幸せすぎて……目の前がかすみますww


場面イラストだって、も。様さえ宜しかったら書いてやって下さい///
もう黒宮は、ニヤニヤとバクバクが止まりませんww

これ以上コメントすると荒ぶりそうなので、自嘲しますね;

素敵センスと愛がぎっしり♪なイラスト、美味しく美味しく頂きますっ!!
本当に有難うございました!!
ボクの方こそこれからも仲良くしてくれたら嬉しいです(≧ω≦)

では、お体等にお気をつけて。

>黒宮さん
こんばんは!お久しぶりです><
お返事が遅くなってしまって、すいません!

いやー、こちらこそだいぶ日が経ってしまってからの申し出に、快く答えていただいて///
ありがとうございました!

> 今回の第一声は『助けてぇえええ!!?』でしたw

叫ばせたのは私ですが、ぜひ助けさせていただきたい←
わー、そのように反応していただけてすごく嬉しいです><

サプライズだし…怒られるのも覚悟の上!

って、ドキドキしながらアップした甲斐がありました…!
まさかの黄昏の月です!アリスではなく!!
黒宮さんのブログの記事も拝見しました><
こちらのコメントと、記事のコメントと、
本当に、時間は空いてしまいましたが、
しっかりとお祝いできたみたいで感激です><うっは///
本当に、お誕生日おめでとうございました♪

> 場面イラストだって、も。様さえ宜しかったら書いてやって下さい///
> もう黒宮は、ニヤニヤとバクバクが止まりませんww

なん…ですって…?!
もはや、あのカラーを見ても。の色彩感覚の無さを確認したうえで
黒宮さんさえよろしければ、ぜひ描きたいです!
でもそんな、アリスのイラストを描かせていただいてたときみたいに
さっくさっくアップできねぇ!!!!
あ、でもアリスもそこまでさくさくアップしてなかった!!!←

許可をいただけたあまりの嬉しさになぜかも。のテンションまで…
時間はかかると思いますが、あの場面…!あの場面だけでもいいから描いてみたいッ!!

黒宮さんも、お体にはお気をつけて!
コメントありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
タイトルに人様の名前を堂々と挙げるってどうなの。。。って思ったので、変えてみました。なので、タイトルに深い意味は無ければ内容も一致しないというか、タイトルを変えるまでの葛藤の結果というか。うるせーな、おいwwwwも。ですー。お久しぶりです。前回の記事も、ま...
