スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

液晶どけよちくしょぉぉぉおおぉぉ!!!!

2012.06.30.Sat.02:14
どうも!

長いものでは小学*年生以来ずっと着ているワンピースから
短いものでは穿いた瞬間指のつめで伝線させたストッキングまで!

物持ちは物によりけり、
【ダサい】 + 【モテない】 + 【悪意】 でお馴染み
も。でっす☆

お久しぶりです。
前回更新から過去最長放置プレイかましたんじゃないかと思ったんですけど
意外とそうでもありませんでした。

身体的にも精神的にも床に伏せってたんだぜ。
ちくしょう、私の馬鹿!!!
のどがログアウトww

再来週から院試休みにはいります。ほんとはね、来週からのはずだったんでけどね
風邪引いてラボ休んでたら色々終わんなかったバルス。
そして、薬もらってるはずなのにログアウトしたのどがなかなか戻ってこないんだけど
どういうこと。。。

おかげさまで、1週間丸休みだたよげぼぁぁああぁぁ

喉から来る風邪だったんですが、なぜか喉が荒れ始めてすぐに体温が下がり、
そしてなぜか休みをいただいてから発熱し始めるという謎。
微熱はまだ続いてます。なんだこれ。

まぁお休みラッキーとか思ってお勉強してたのはいいんですけど
息抜きで見て回ってた忍たMADが神すぎて液晶に殺意の沸く今日この頃です。

くそう。。。てーかこんなことやってる場合じゃないんだよ、私。。。
液晶の向こう側に飛び込んでいけたら、私なんだってできる気がするんだ…

CoA先輩にバカタレィって言われつつも励まされながら
時に15歳とは思えないような貫禄のある父のようなまなざしで見守ってもらいたい!
基本フルボッコポジションのCoAと竹に夢見てます。ふへへww

生化学…というか分子生物学だとcoaがリアルに教科書にたまに出てくるので
その単元の勉強中はすげー幸せな気持ちになれます。

…コアクチベーター。。。GJ
ていうか、"共に"の接頭語を"co-"ってした人は天才。

ノーマークだったけど鬱Pの生命付ダッチワイフがすごくかっこいい件。
歌ってみたは、針口さんξもん茶さんのが一番好きです、かけぇ///
針口さんの「お前等ww」の歌い方が、ドツボでした。
あぁいう、ストレートに気持ち悪くなるようなの好きです。
「悲しみの誕生はいつも外科の俎板 重みも知らないで消し去る生命の灯」
って。
あと、調べてもわかんない単語とかたまにあるけど、
正直、わかんないままでもいいとこも好き。

しっかし、この液晶。。。
どっかいってくんないかなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
も。さんのお見舞い(^0^
わーいも。さんお久しぶりでっす!!
メッセージありがとうございました><
うれっし~~!
私最近もうコメもらっても、コメ返もお礼参りしたりするのもちょっと時間的にきつくなってきてしまったので、コメ欄やめたんだけど、
も。さんからのメッセージ、とっても嬉しかった~~!!!!
こんなも。さんのストーキングならいつでも大歓迎です☆ありがとに~~(○^0^○)

iphone華麗に操作したいところなのですが、
ほとんどきょどってます。
大体使用量がスマホって気に入らないんだよねー。
使用量と金額が見合ってない気がしてならん。
とかなんとかいって、アプリとか面白いです☆
でも毎月7千円てすごい無駄な気がするっ
基本的にメールと電話が出来ればいいので、も。さんがうらやましいです(;;
私も壊れてさえなかったらぜったいスマホなんかにはしなかったよおお

でも、ちょっといまアクセサリを色々物色したりするのが楽しいので、また完全体になったらも。さんのご希望により、画像をアップしたいと思います☆

も。さんこそ、お体大丈夫?!
も。さんも早く完全体に戻りますように(^w^
>ななさん
わ、わ、わっ!お忙しいところメッセージのお返事ありがとうございます///
すとーきんぐ・・・許可でた・・・すとーきんぐ・・・・・・歓迎・・・すとーきんぐ・・・(連呼すな
記事もそうなんですが、"ななさんだ・・・!"ってなコメ文見て、ほくほくです!
自分、感激っす!ありがとうございます!!

体育会系男子的なノリの言い方を目指してみたんですが、そこはかとない変態臭はぬぐえませんでした!
あと、この言い方を体育会系といってすいません!も。も実は体育会系っ子です。

> iphone華麗に操作したいところなのですが、
""iphone"?!"と、なぜか英字表記にすごい反応してしまいました///
毎月7千円・・・?!も。にはとても・・・おはぁー・・・とても・・・。
高いですね!スマホ恐るべし・・・っ。でもアプリは面白いんですねーやっぱり。
・・・くっ、面白アプリめ・・・そうやって・・・ななさんのハートを・・・っ!
> でも、ちょっといまアクセサリを色々物色したりするのが楽しいので、また完全体になったらも。さんのご希望により、画像をアップしたいと思います☆
わーっ。ななさんの記事!じゃなくて・・・。
スマホは可愛いアクセサリ多いですよね!
持ってないのに、色々見るのは好きです。
あのアンテナ部分?みたいなトコにつけるやつとか、この前すごいリアルなシューマイを見つけて感動しました。画像楽しみにしてます!ななさんのスマホ・・・どんな子なのかなぁ・・・(´ヮ`*

> も。さんこそ、お体大丈夫?!
> も。さんも早く完全体に戻りますように(^w^
ありがとうございます!
声は出るようになったんですが、忘れかけつつある地声でのしゃべり方ではまだ声が出ません。。。うぅ。。。
早く完全体に戻れるように、頑張ります♪
本当に、訪問にコメにありがとうございましたっ。

管理者にだけ表示を許可する
