
--.--.--.--.--:--

うえぇぇええ?!

2012.07.21.Sat.14:31
あ、どうも。
も。です。

前回のおやまぁ、なんだそれ。な記事ですが、
まさかのコメントとトラックバックと拍手と、ありがとうございました。

通知を見たも。の反応は

なんだって?!

の一言につきまする。
まさか過ぎて、喜ぶのも忘れたww
コメントは…、まぁなんというか、アレな感じで、アレだったのでアレしたんですけど。

あぁ、なんか。。。ありがとうございました。

特に何か書きたいことがあったわけじゃないので、とりあえず今の心中だけ叫んで再びもぐろうかと。


時間無いいぃぃいいいぃぃぃいいいいいいいいいいいぃぃぃ!!!
あと23Hitでなんかすごい、まさかアレな感じになるけどどうしよう!

では、いきなり寒くなったり暑すぎたり、
大変ですが、体調管理には気をつけてください!
そんなも。は風邪引きましたwwwまさかのー

あと、九州上空の雨雲は即刻アメリカに移動すればいいと思う。
大干ばつらしいですね。
もうとうもろこしの収穫時期は終わりに差し掛かってるはずなので、
色々と今更ではあるんだけどな!

コメント

管理者にだけ表示を許可する
