
--.--.--.--.--:--

ひさしぶりに

2012.07.25.Wed.02:47
イラスト更新してみる。

実はチキンなも。はいまだにブロとも申請も、リンク申請もできてない状態なのですが…。
なによし様「つらつら椿」の少女廻航がイメージです。

適度な鬱加減がとても好きです。
やんやん。

shoujokaikou

も。の色彩感覚的に、あの素敵な雰囲気、鬱屈とした暗さを表現できる着色ができない自信があるので、めっそり線画。もはやただの落書きである。誰か塗ってくれないかなぁ!
しかも、ただセーラー服少女が丸まって寝てるだけの、素敵な作品にちっとも雰囲気近くもならなくて、残念な感じです…。
あばばばばばばばばばば。なによしさんすいませんすいませんすいませんすいません、ゴメンナサイごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ!!

ぜひ、「少女廻航」読んでみてください!!すげーんですよ!
なによしさんの美麗イラストと、も。なんか目でねー足元にも遠く及べない素敵な寄贈イラストもございます!
素敵過ぎる…!
コメント
あばっばばばばあああうれしすぎて嬉死寸前!!
ひゃあああっめっちゃくちゃブログ放置プレイで、も。さんの嬉しすぎるスーパープレゼントにもコメントできずに・・・すみまっせんっ!!!
遅くなってしまってあばばばば・・・ようやく私の中でブログライフが復活してきたもので、ついつい何度もニヤニヤしながら素敵イラストを眺めて悦に入っていますですーーー(*´Д`)ハァハァ/////
ここ数日ずっと・・・顔の締りがだらしなく緩みっぱなしになってしまっておるとです・・・う、嬉しすぎるううう。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
こんな、鬱々としてアレな駄文作品にこんな・・・素敵すぎるイラストを描いていただけるなんて・・・っオイラもう脳内幸せメーターが振り切れんばかりですーーー////

も、もしも。さんさえよければこのキャワユイ&アンニュイブレンドの素敵イラスト、お持ち帰りしちゃってもよろしいでせうか・・・!
はわわわ、残暑や大雨やらも吹き飛ばせるほどのハッピーを頂いちゃいました・・・ッ////

そ、そして完全に言おう言おうと思ってタイミングを逃しまくっていたリンク申請も・・・!!
もし良ければも。さんの素敵ブログをわたくしめのブログへリンクを貼ってもよろしいでしょうか><//?

お忙しい日々や天候の崩れに負けないよう、青い森から盛大に応援の念を送っておきますですっ(∩´∀`)∩☆
>なによしさん
あばぁ!←
こちらこそ、コメント返事、ながらく放置してしまってすみません!!!
コメントありがとうございます!お久しぶりです!!

おひゃーっ。そんなに喜んでいただけると、描いたも。も恐悦至極。
ありがとうございます。なんというか、本当に…自分が読んでて感じたあの鬱々しさを表現しきれてないことが悔しい。でも喜んでもらえて嬉しい。
…くっ、なんだこの煮え切らない感情は…っ!
嬉死寸前なのは私の方です…っ!本当に!素敵な作品をありがとうございました!
少女廻航大好きです。赤の少女も大好きです。鶏と処刑人も大好きです。つまりなによしさんが大好きです。

> も、もしも。さんさえよければこのキャワユイ&アンニュイブレンドの素敵イラスト、お持ち帰りしちゃってもよろしいでせうか・・・!
> はわわわ、残暑や大雨やらも吹き飛ばせるほどのハッピーを頂いちゃいました・・・ッ////

お持ちかえりなんて、むしろなによしさんがよろしければぜひもらってやってください!
う…、残暑も大雨も…大変ですよね……。溶ける。。。まじ…溶けてまう。

> そ、そして完全に言おう言おうと思ってタイミングを逃しまくっていたリンク申請も・・・!!
> もし良ければも。さんの素敵ブログをわたくしめのブログへリンクを貼ってもよろしいでしょうか><//?

あっっああああぁぁぁああぁぁぁっぁああああぁぁぁぁああぁあくぁwせdrftgyふじこlpっ!!!!
こっ、こちらこそ!っていうか、すいません!!貼らせてください!大好きです。マジでうあぉおぅ。
あ、っていうか、あの、もう…その貼らせていただきます。貼ります。貼らせてください。勢い余ってブロとも申請もさせてください。というかさせていただきます。承認してください。
あの、こんなホントまじ亀より遅い更新なブログですが、あの。。。ホントいいんですか?すいません。ホント。すいません。

あぁぁ、どうしよう…あまりのことに口元のニヤケと動悸が…涙出てきた。。。

> お忙しい日々や天候の崩れに負けないよう、青い森から盛大に応援の念を送っておきますですっ(∩´∀`)∩☆
んにゃっは!ありがとうございます!!本当に、未だに天候が不安定ですね!夜のゲリラ豪雨はなんとかならんものか。。。なによしさんもお体にはお気を付けて!!

管理者にだけ表示を許可する
