スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すごい久しぶりに、

2012.07.31.Tue.17:05
連投ですね!も。です。

高3からずっと、とくに短くするということもなく伸ばしていた髪を
ばっさりいってこようかと…思います。

今から

うっふードキドキがとまらねーぜ!
理由は単純で、父にいい加減切れ。と言われたからです。
父が切れという理由も納得できないわけじゃないし、理解できたので。

まぁ、いっか。。。

みたいな。
ぶっちゃけ、父(とあと弟)の好みが一番の原因であろうことは
予想に難くないんですけどね!俺はお前らの彼女か!!

ただねー、なんていうかさー
基本チキンなも。見たいな奴はずっと伸ばしていたものをばっさりいくってすごい
勇気がいるのですよ。人生最長です。おへそが隠れます、髪で。
このものぐさな性格ならまた数年後にこの記録を塗り替えられる気がしないでもないけど。
お金を払って身の一部を切り落とすって、なんか損をしている気がするんだ。。。
だって、さっきまで私の頭皮からぶら下がって、立派な髪として成立していたのに
ばっさりいかれた瞬間に、ただのゴミだぜ?

ということで、切り落とした髪をいただけないか交渉してみるつもりです。

も。は考えたのだ。
「人毛かつらがあるということは、自毛でかもじを作れるということではないか?」と…

いろいろ調べた結果、ちょっとお高い。っていうのがわかったので、ひとまずは保管。
全かつらつくちゃってもいいかもねー、面白そうだしー。
とも思ったので、お金と髪とを貯めつつ実行しようとは思っている。

この時点で再びロングに伸ばしまくる気満々宣言ですね。残念だったな、父よ。
あなたが思っている以上に私は変な所に執着するし、あと自分的に面白いこと、面白そうなこと大好きです。
ロング禁止令布かれたって、かもじはつくるもんね!

なんで人毛かつらにまで思い至った、そんなに髪に思い入れがあるのか?
といわれると、なくはないけど、髪に執着する理由なんて
いつか豆腐小僧および仙様コスをやってみたい、自毛で!
っていう野望のため以外の何物でもない。
それならかもじにしちゃって、取り付けるんでも良くないか?
あの、変態名人のように!ってなったのですよ。
現段階の長さ的に豆腐は無理だけど、仙様はかろうじていけるはず。。。
かもじにしてもだいぶ短くなっちゃうのかなー?

唯一髪がなくなることに対しての心残りといえば、貞子ができなくなる。。。
年齢的にもいきすぎる前に、白ワンピース来て本格的貞子がやりたかった。。。
あ、あくまでも本格ですよ?
さすがに井戸にアイキャンフォールして底から這い上がるという気力は起きない。

さらば、我がいとしき貞子。。。
「りんぐ」は相変わらず怖くて途中までしか見れないけど…!
でも途中までは見れるようになった!


拍手コメ返です!
>黒宮さん
拍手、コメありがとうございます!!
久しぶりのイラストで、描いててドキドキしました。。。あばば
目!ありがとうございます><
目と手はだいぶ力を入れました。。。
いい感じになったなーとは思うのですが、思うようにはいかんかった。。。
では、お体にはお気をつけて!
スポンサーサイト
コメント
おへそが隠れる長さ……凄く長いですね。そこまで伸ばされていると、切るのが非常に勿体なく感じてしまう黒宮です。お早うございます♪

人工かつらですか……面白そうです♪
本体様から切り離された髪の毛さんが再び貞子(級の長さ)として復活する日を心よりお祈りいたしますww

ではでは。
>黒宮さん
こんばんは!

ものすごく長かったです…!自分でも、美容師さんが「じゃぁ、バッサリいきますね?」って確認してからハサミを入れるのを鏡越しに見ていて
もったいねぇええぇ!って叫びたくなりました。←

> 人工かつらですか……面白そうです♪
面白そうですよねぇ♪美容室の方々も興味津々な感じでした。
…、普及すればいいのに。。。

頑張って、お金と髪を蓄えます…!
って言いたかったのですが、髪の方は父との攻防が…
現段階では割と父優勢な感じなのです…。くっそぅ。

ではでは。

管理者にだけ表示を許可する
