
--.--.--.--.--:--

2012.09.01.Sat.12:24
お久しぶりです!
一ヶ月全くのノン更新ですいませんでした!

にもかかわらず、すごいたくさんの方が来てくださったみたいで…。がくぶる
2000HITありがとうございます!くっそ、リアタイじゃない…!!

2000のお礼はまた後ほど、何書くか決めるところから、始めます。
先日院試が終わって、第一志望の研究室落ちてたら、次は冬です。そわ…
だがしかし。来週から教育実習いってきます。
どきがむねむね。

ひとまず、お礼と、あと生存報告と
残暑お見舞い申し上げます!

むっくんをかきたかった。

黒子のむっくんが描きたかったはずなのに、なんだか知らない人になってしまった。
なんだ…、顔のバランスと目の垂れ具合が足りないのか…。

あ、食ってる棒はアイスのあれです。
当たり棒です。くれ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
