スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うあぁぁ・・・

2012.09.04.Tue.00:30
眠いです。も。です!
先日のむっくんをはじめ、ノン更新期間中もたくさんの拍手ありがとうございました!
残暑見舞いの記事の時に、書き忘れてました…ごめんなさい。まさかの2000HIT行ってったことに気づいて、
すべてそっちに持って行かれた…。お礼、何にしようかなぁ?
本当に、訪問ありがとうございます><


行ってきました!教育実習初日!!
人生初の男子校に潜入です。
なんていうか、いわゆる「男子校」なイメージというかノリが目の前に広がっていました。笑

学校の友達で男子校出身の子に、どんな感じが様子を聞いてはいたのだけど…
聞いたときは、全然わからぬwwとか思ってたのに…。
理解した。そういうことかー!

担当するクラスは高校一年生でした。
末の弟と同い年の人たちなので、緊張はしたけど可愛いかった。
なんなの、あのノリ
同じクラス担当になった教習生さんも僕含めて3人なので心強いです。

いよいよ明日の水曜に初授業で、今から指導案の見直しです。
自宅から通うんですが、1時間半位上かかるので、時間まで起きてます。
家帰ってから、ご飯作って食べて、お風呂入って今まで寝てたけど…正直まだ眠い…
教育実習中は栄養剤がお友達になるってこういうことか…っ!←

家帰ってから、末の弟に、生徒さんが可愛かった、面白かった、という話をしたら
ちょっと拗ねていたのがめんこかったので、あの反応を栄養剤に…朝まで頑張る…!


雨がものっそいですが、皆様体調管理とか、洪水とか…津波とか、どうぞお気を付けて。

スポンサーサイト
コメント
みゅーん
も。さんの弟さんめっちゃかわええですね、
私の栄養剤にもなってほしい!!!
実習頑張ってください★
私も男子校なら実習やりたいです(妄想がとまらん)
>ななさん
> も。さんの弟さんめっちゃかわええですね、
> 私の栄養剤にもなってほしい!!!

お久しぶりです!
も。の弟、めっちゃかわええんですよ。
よかったら貸出しますか?!←(こいつ、弟を売りやがった!
というのは、冗談ですが。。。基本すごいいい子なので頼めばななさんの栄養剤にもなるんじゃないかな…あの子。。。(遠い目)

> 実習頑張ってください★
> 私も男子校なら実習やりたいです(妄想がとまらん)
うっはー!ありあとうございます><なんとか2週目も無事に終え、いよいよ最終週です!!
頑張る!
男子校楽しいです。なんていうかもう、すごいフリーダムというか。
男子校生たちのあの謎のノリと絡みとまったり感。ときどきすごい混ざりたくなります。

ななさんの授業!!
も。はなな先生の授業が受けれるなら、もう手段問わず男子校潜入します。
男子校生として授業受けてやるんだ!!「先生、ここがわかりません。」とか言ってお近付きになるんだ!
別の方向で妄想がとまらないです。ぬふvV


管理者にだけ表示を許可する
