スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ううぅ…う…

2012.09.17.Mon.01:26
なによしさん、ブロとも承認ありがとうございました!
何ヶ月越しだろう…?


おひさしぶりです。
自分を律せない人間、も。です

最終週だ!実験だ!
実験とか、指導案なんてちょちょいのチョイじゃね?
とか思ってました。すいませんでした。なぜ先週のうちにやらなかった自分。

この2週間で先生がいかに大変なのか、すごい勉強してきました。
っていうか、叱るって難しすぎる…!
あと…あと一週間。。。

“最初の週がすごい長くて~”
という先輩方の言葉が身にしみた1週目。
“二週目以降はすっごいはやいよ~”
という先輩の言葉に、「嘘だ!長いよっ!!」と思った前半が、振り返ってみれば本当に早かった2週目

いよいよ最終週で、集大成☆と言いたいけれども、実験とかもはや新しい試みすぎて
どないせいゆーの。
非常勤の先生がちょうど実験の授業をされていたので、その様子をビデオにしてもらって見てるんだけど。

いろんなものが高度すぎて…。
泣きたい。

とりあえず、みんな怪我しなければいいかなって。。。
あと、滴定実験だから、みんな再現性とか厳密性に苦しめばいいかなって。

授業を通して、担当の生徒たちからは
見た目に反してすごいキツいし、すごいSというキャラ付けになりました。
うふふ。。。


思い返せば…思い返すまでもなくシンドかったなぁ…。
でも楽しかったし、みんな可愛かったなー。
教え方とか、実験台になってくれた弟も、ありがとう。。。

あと一週間がんばる。

実習生さんに閣下が好きすぎることをカミングアウトしたら、乗ってくれた子がいました。
幸せだったけど、別に同志というわけではない、と否定された。

も:閣下いいよね!可愛いよねぇ?!
実:え…、いや可愛くわないと思うwwwそっかぁ、可愛いのかぁ…。
も:…。

いいじゃん、同志になったって。いいじゃん。
閣下可愛いじゃん。いいじゃん、認めてくれたって。


うおぉぉ…
なんとか指導案も出来たし、プリントも書き直したし、アンケートも出来たけど、深夜のノリで作ったからいろいろ恐ろしいが、行く準備を…するか。。。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
