スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女の子が好きです。

2012.10.02.Tue.02:43
でも、閣下はもーっと好きです。

お久しぶりです。も。ですー。
リサーチが伸びたからってなぁ…、なくなるわけじゃ…ないんだぜ。。。
当たり前ですね。

あうあうおう。。。

さてさて!
宇佐美さんの『気ままな雑記帳』息抜き企画に
参加させていただいたったー!

お題は「あなたを女の子にしたったー」より
クーデレセーラー女子な宇佐美さんです。
はい、どーんっ!

女の子にしたったー

背景なんて、何それ美味しいの?

蜜柑色がどうあがいてもただの茶髪になっていく不思議。
カバンがないとそうでもないのに、カバンがあると肩幅が広く見える不思議。

ショートアシメとかクーデレとか、も。の画力ではどうしようもありませんでした。
ショートアシメはぎりぎりセーフですか…?
セリフでクーデレを演出しようとしたけどクーデレかちょっと危うい。。。
でも、宇佐美さんにこう聞かれたら、も。はいつでもウェルカムです(ちらっ

ごめんなさい。
クーデレって何ッ?!(@言@

宇佐美さん!描かせていただき、ありがとうございました!!
よろしければ、返品可で送りつけさせてください。。。
企画第一弾の姫を描き逃していたので…、第二弾本当にありがとうございます。
すっごい楽しかったです。おにゃのこわっしょい☆


“セーラー服着用”ですが、セーラーをベースにしたデザインを考えて、
黒宮王子と朧夜王子と並ばせたりとか…、してみたいなぁ…。←

2次創作をさらに3次創作するっていうね!
無節操です、ごめんなさい!!

だって…、すきにしたっていいじゃない!
あ、自重は大事ですね!すいませんでした!!
スポンサーサイト
コメント
No title
こういう絵柄好きやでぇ・・・
お絵かきしたいです!!
女の子が大好きです
でも、も。さんのことがもーっと好きです。もだけに(ノゝv)テヘペロ

クーデレちゃんはもちろん頂いていきます(`・ω・´)!!

昼寝といわず、一夜を共に・・・(*ノωノ)
>いちぢくさん
おほー!お久しぶりです!

絵柄好きなんて、キャッ☆(黙れ

> お絵かきしたいです!!
是非してください、お絵かき!←
いちぢくさんの絵、好きなので、楽しみにしてます。
>宇佐美さん
も、だけにー!(落ち着け
テヘペロ宇佐美さん、いただきましたー!女の子いいですよねぇ!可愛い!

やだもう、私も宇佐美さん大好きですーっ!!
でも「閣下と私と、どっちが好きなの?」って聞かれたら…え、選べません、ごめんなさいっ!
悪魔と比べてどっちが好きとか…、比べられない!←

> クーデレちゃんはもちろん頂いていきます(`・ω・´)!!
わー、よかったです!
どうぞどうぞ!お持ち帰りください!あなたのクーデレちゃんです。
というか、あなたです。笑

> 昼寝といわず、一夜を共に・・・(*ノωノ)
うおぉぉおお!その胸に飛び込ませてください。←黙れ。
にゃっはv宇佐美さんと一夜、はぁはぁ
ごめんなさい!!変態です、ごめんなさい!!

こんな変態でもよろしければ、これからも仲良くしてください!

管理者にだけ表示を許可する
