スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いっ

2012.10.07.Sun.00:55
いぃっ、い…、いっ、いちっいちやっ
一夜!一夜ァッぁぁぁあぁぁぁぁっあぁぁぁああぁぁッッッ!!!
げほ!

こんばんは!も。です!!
一夜!一夜!!



どうも、こんばんは!も。です。

二回目!

実は昨日のうちに記事を書きかけていたのですが、まさかの寝落ち\(^p^)/
一夜って叫ぶだけ叫んで寝落ちとか、落ち着けよどんだけだよお前。
っていう、もっともなツッコミは私自身してます。本当…。すいません。

いや、でもだってさ?
一夜ですよ、奥さん。
これが叫ばずにおれますか?
おれようか。否!おれまい!!叫ぶしかない!!

クーデレ?なにそれ、クールにデレればいいの?
クールにデレるって、なに悪魔と天使が混在してるみたいな、どうすればいいの?
と、随分と苦しめられたクーデレですが、
なんと!宇佐美さんがフォローしてくださいました!

『気ままな雑記帳』(3番の女の子を描いて頂きましたUo・ェ・oUノ)

皆様、ぜひ読みに行ってください。
ちなみにそのまま置いてある作品を読みふけってしまえばいいと思います。

女の子企画、参加させていただいただけでなく
素敵なショートショートまで…っ。
本当、ありがとうございました!

設定は、彼氏がも。で彼女がうさみんさん、だそうです。
なんのご褒美ですか…。

彼氏なも。が読んでいるアレは…きっとアレ、だな。
絶対アレだ。間違いない、アレだ。論文だ。←

って、30分はもつよ!がんばれるよ、俺だって!!
べ、別に…かっこよく思われたいとか、そんなこと思ってないからな!
自分の勉強のために読んでるだけで、眠くなったのだって…
うさみんの作った飯がうまかったからちょっと食べ過ぎただけで…。

と全力で弁解したくて仕方なかったです。
“うさみん”呼びって、ドッキドキですね!おほー

っていうか、クーデレ、無敵でした。
なんというか、猫っぽい!
「一緒に寝ても…いい?」
って…っ!どうぞ!マジ、どうぞ!!空いてるんで!
っていうか、空けてるんで!!←

こんな彼女いたら、離しませんよね。
昼寝と言わず、一夜と言わず…っ、うっは///

本当にもう、すいません。
自重なんて、そんなものwww

ごめんなさい。


追記は拍手コメ返です。

沢山の拍手、ありがとうございました!
コメント返信☆


>なによしさん

こんばんは!
ちょっと、ドキドキしながらupしたタイトルだったので、よかったです!
女の子良いですよね!かわゆいかわゆい
蜜柑色のショートアシメは、描くの大変でしたが、無敵でした。楽しかったです。

色彩センスは皆無ですー!なによしさんの美麗なイラストに比べれば…くっ。
本当、瞳:茶色の髪色:蜜柑色っていう、組み合わせでよかったです。
クーデレについては、リンク貼ったので、ぜひ気ままな雑記帳に行ってみてください。
目からウロコというか!クーデレが無敵でした。

構図は///もう…、頑張りました!クーデレのために!←
本当に、私はクーデレを一体何だと…。と、今にして思います…。
褒め殺しですね、本当!照れるっ!ありがとうございます!

新・テンプレ素敵ですよね!一目惚れでした☆


>黒宮さん

拍手ありがとうございました!!
相変わらずだなんて、そんなっ///


スポンサーサイト
コメント
クールにデレる!でクーデレでしたかっ!
こんにちはっも。さーん!!
はわわ!!クーデレについて丁寧に教えてもらった!!やったね☆(*´Д`)!!
にゃるほど・・・ヤンデレツンデレレベルのデレ属性は知っていましたが、クーデレは知らなんだ・・・!!
クールにデレるってそれ、ちょ、無敵やん・・・///??
ということで早速「気ままな雑記帳」さまへおじゃましに行って来ましたですお///
クールぶってても心の中はデレデレしたい!ひっつきたいのっ//というニュアンスがバッシバシ伝わってくるーうひょーたまらんぜよっ(*´Д`)ハァハァ///なショートショート、たまらんです・・・はぁはぁ、おじちゃんこういうクール系女子のデレ属性に弱いのですお・・・!!

また新たな萌えツボワールドを開いてしまったッ!も。さんのおかげです。ありがたい事この上ないですお(ノ´∀`*)ゲヘヘ
閣下と私と、どっちが好きなの?
ねえ、どっちが好きなの?

べつに30分もつとかそんな強がりなんていいの。
どうせすぐ寝落ちしちゃうんだから。
そんなことより論文は片付いたの?
はあ!? まだ終わってないの?
そんなんでよく絵なんか書いてる時間があったわね。

も。が早くしてくれないとご飯の時間にならないでしょ。
テーブルの上が片付かないのよ。

食べたらどうせまたすぐに寝ちゃうんでしょ?
・・・べつにいいけどさ。
その代わり、ちゃんと隣空けておいてよね。
・・・また一緒に寝たいの。
一緒に寝ても、いいですか・・・?


ドヤァ(・д・)ゝ
ちょっと今回はツンデレっぽかったかなw

なによしさん訪問していただいたんですね^^ありがとうございますUo・ェ・oUノシ
>なによしさん
こんばんは!
なによしさんが、拍手でなくコメントされるのは珍しいですね!
おほー!ありがとうございます。

> にゃるほど・・・ヤンデレツンデレレベルのデレ属性は知っていましたが、クーデレは知らなんだ・・・!!
> クールにデレるってそれ、ちょ、無敵やん・・・///??
そーなんですよ。私もツンヤンは知っていたのですが、クーデレは初めての出会いでした…。
デレは奥が深いです。。。
しかも、知れば知るほど無敵度が上がるという不思議…!

> クールぶってても心の中はデレデレしたい!ひっつきたいのっ//というニュアンスがバッシバシ伝わってくるーうひょーたまらんぜよっ(*´Д`)ハァハァ///なショートショート、たまらんです・・・はぁはぁ、おじちゃんこういうクール系女子のデレ属性に弱いのですお・・・!!
わー!宇佐美さん宅に行かれたんですね!ありがとうございます。
クーデレ最強論というか、宇佐美さんのショートショート無敵ですよねぇっ。
おじちゃんに禿同☆あちきも新たな萌えツボ開拓しちゃいましたテヘペロ。

新たなる世界(萌え)との出会いが、これからのなによしさんのイラストにどんな影響を与えるのか
今から楽しみです!笑
>宇佐美さん
k…う、宇佐美さんが好きです!
でもっ、でも…っ
うわぁぁああぁぁっ!!
どっちかなんて、選べないよ!

も。の心をこんなに惑わして…。
宇佐美さんも閣下も、罪な存在である。←
流石過ぎて言葉もないのである。

> べつに30分もつとかそんな強がりなんていいの。
> どうせすぐ寝落ちしちゃうんだから。
どうせとか…っ、強がりなんて、そんな事ねぇよ!寝落ちは…生理現象だ。

> そんなことより論文は片付いたの?
…ぐ、終わってない…。

> はあ!? まだ終わってないの?
> そんなんでよく絵なんか書いてる時間があったわね。
うっさいな!だって、うさみんのこと書きたかったんだよ!しょうがないだろ?!
俺が絵を描くのとか、うs…どんだけ好きか知ってるだろ!

> も。が早くしてくれないとご飯の時間にならないでしょ。
> テーブルの上が片付かないのよ。
う、ごめん。片付け、手伝うよ。

> 食べたらどうせまたすぐに寝ちゃうんでしょ?
だから、どうせって言うな!寝ないって。

> ・・・べつにいいけどさ。
なんだよ。

> その代わり、ちゃんと隣空けておいてよね。
…?おう?

> ・・・また一緒に寝たいの。
…。

> 一緒に寝ても、いいですか・・・?
(も。返答不可)


う、うおぉぉぉおおおぉぉ!!!
いいにきまってるじゃないかぁぁぁぁっ!!
何この生き物超カワイイ!
超カワイイ!!

> ドヤァ(・д・)ゝ
悶☆絶
ちょっ、うわぁぁぁああぁぁ!!
ほんっ、本当に宇佐美さんは罪な人だ!!
そんなにも。の萌えツボプッシュして…っ
たしかに、ちょっとツンデレっぽいですが、破壊力は抜群です。
クーデレのちのツンデレとか。なにこれ!!
クーデレたあとに、やっぱりちょっと恥ずかしくて、でもデレたいからツンデレ!

無双…っ

返事を書きながら、止まっていく思考回路はショート寸前。
“> ・・・また一緒に寝たいの。”の時点で、もう顔が緩みっぱなしで…。
正直恥ずかしい。というか心から、即効でベッドにダイブしたくなりました。
いつでも隣空いてるんで!みたいな!!

くっそ、彼氏なも。が羨ましすぎて、爆発して粉砕してしまえばいい。

> なによしさん訪問していただいたんですね^^ありがとうございますUo・ェ・oUノシ
報告もなくURLペタリしてすいませんでした!
っていうか、これは…。
コメ欄で、も。以外の方どうしの会話が成立するフラグ…?!←

コメ返でテンションぶっ飛ばしてすいませんでした…!
落ち着いていられなかった。

管理者にだけ表示を許可する
