スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

う、うわぁぁぁああぁぁっ

2012.10.15.Mon.01:10
うわぁぁぁぁああぁぁっ!

このっ、バックキーのバカ!!
得意な球技は大玉転がし、これだけはまともにできる、も。です!
お久しぶりですね!

うわぁぁ…。
タイプミスって今まで書いてた記事が消えたよう。。。
しかもなぜか下書き保存されてなかったよう。。。

鼻が痛いいいィィィィイイィィッ、キイィっ!!
記事も消えちゃうし、泣きたいのである。
くしゃみが止まらなくて、涙が出ちゃうのである。

あぁぁ、くっそう。記事何書いてたかとか、正直いつもあんまちゃんと覚えてないよ!
いきあたりばったりですよ、コノヤロー。

えぇと。あの…。そう!
だいぶ前にはなるのですが、黒宮さんの『時計ウサギの迷い宿』で掲載されている「黄昏の月」の
キャラクターがずらっと並んだイラストがアップされていたのですよ。

師団長っ!私待ってた!!

あのね?
黒宮さんは黒宮さんで、黒宮様でした。(何事
いただいたコメントのお返事に

「いつか、も。様の麗しリメイクビジュアルで見る事ができたらボクはもう……!」

…っ<●><●>!!
リメイクなんてとんでもない!
っていうか、聞き流す訳ありませんよねーっ!

ということで、こっそりひっそり書いていました!
「黄昏の月」より
第5副師団長、大鎌使いのピーター・ドルミール・メリー

メリー加工

加工なし
メリー


このメリーさん。大鎌使いというだけでもツボプッシュなのですが
愛称が死体屋となってしまうほどのネクロフィリア!
生きてるものには興味がなさすぎて、名前なんて何ソレ?なんて、何ソレ超滾る。

で、たぎりまくった結果。
もうちょっと肉付きのいい子とチークしてるVer.を描きたい。
あと、大鎌要素もできれば取り入れたい。
描きたいものがたくさんありすぎて、もう。。。

っていうかまず、色彩センスが欲しいよォォオオォうわぁぁぁっ

泣きたい!
鼻痛い!
くしゃみで涙出る!
スポンサーサイト
コメント
うわぁああぁぁあ!!?
今晩は~黒宮です。現実逃避を兼ねて遊びに来てしまいました♪

……何と云うか。
も。様はボクにとっての復活の呪文ですね(笑)
……こう、丁度HP0になるとテンションをMAXに引きあげて頂いている感じです。
今日もこれで再び元気を頂いて作業が出来そうです><


ふわぁああ。もうっ、素敵すぎます///
尊敬を通り越して、信仰してしまいそうです///


そして……花粉症か、風邪でしょうか??
くしゃみと、鼻の痛み……お疲れ様です。
それでは、お大事に!><
No title
もう、前回のコメ返のテンションが高すぎて恥ずかしいわっ///

ってか・・・、ちゃんと隣空けておけよ?
今夜は一緒に寝るからな。

なんて逆Verもいいんじゃないかと勝手に胸キュンしてましたので、いつかこのクーデレを主人公に小話作りたいと思いますww
>黒宮さん
こんばんは!ながらくコメントのお返事をせず、すいませんでした!
大したおもてなしはできませんが、どうぞどうぞごゆるりと!笑

> も。様はボクにとっての復活の呪文ですね(笑)
> ……こう、丁度HP0になるとテンションをMAXに引きあげて頂いている感じです。
復活の呪文!おぉー…。

相変わらず許可なく描き散らしているにもかかわらず…、
ものすごい嬉しいことを言っていただけてるっ。ありがとうございます!
画力も文章力も価値感等々の人間性も、色々と不足の多い拙いブログですが、元気をお届けできて幸いです///
こちらこそ、黒宮さんのブログでの記事とか、コメントとか、拍手に励まされてます!

それにしても、復活の呪文…。復活の呪文かぁ…。。。
“復活の呪文!も。!!”って、なんというか間が抜けてて、ちょっと気が抜けるというか
思わず、ふっ…みたいな笑いがでちゃうというか、肩の力を抜くには最適そうですね。笑
っていうか、1文字だけとかなんて覚えやすい呪文!ww

> そして……花粉症か、風邪でしょうか??
> くしゃみと、鼻の痛み……お疲れ様です。
> それでは、お大事に!><
ご心配いただき、ありがとうございます。
あれからだいぶ経ちましたが、本当に一時的なものだったみたいで、
翌日には、嘘のようにくしゃみも鼻水も止まりました。
謎の現象過ぎます…。

黒宮さんも、お体には気をつけてください!
コメントありがとうございました。
>宇佐美さん
宇佐美さんが恥じらってる…!←
こんばんは!お返事が遅くなってすいませんでした。

> もう、前回のコメ返のテンションが高すぎて恥ずかしいわっ///
テンションが高いのは、不可抗力というか…
セーブもかけられないようなコメントをする宇佐美さんにも責任が…もごもご。

> ってか・・・、ちゃんと隣空けておけよ?
> 今夜は一緒に寝るからな。
…!○言○

> なんて逆Verもいいんじゃないかと勝手に胸キュンしてましたので、いつかこのクーデレを主人公に小話作りたいと思いますww
逆Verきたぁぁぁあああぁぁぁぁっ!!!いやぁぁぁぁあああぁぁぁッッ!!!!
もうっ!恥ずかしいとか仰っておきながら、またも。のテンションをあげるようなことを…っ!

これは、アレか…、クーデレ彼氏が言ってるんですよね?
つまり、だから…、つまり…、俺があいつで、あいつが私?
クーデレ彼氏なうさみんさんが、隣を空けろと仰ってる…?

いいですとも!←

クーデレ彼女をデレさせるために彼氏が言うんだとしても、うあぁぁああぁ!!
おいしいです、クーデレぇぇぇ…っ。
是非、小話作ってください!楽しみにしてます!!

世界の中心でクーデレを叫びたいッ!

管理者にだけ表示を許可する
