スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

更新を…

2012.10.27.Sat.12:15
しようと思うんだ…

でも…、でもッ
ダメなんだ!
どうしても…

僕には、

僕にはできないッ!!
無理なんだよ!



ネタガナイダケー←
こんにちは、も。です。
いやー…。
コメントで、すごい嬉しいお言葉いただいたので
更新頑張ろうと思ったんだ。

できなかったんだ。


ネタさえあれば…!
だれか…誰か!
どうか、あわれなも。に閣下を恵んでくださいませんか…?!
お願いです!

ネタよりもまず閣下を!←
さーせん。

マギが面白くて、ドハマりしてしまったんだが…。
V.I.P.かっこいいよー
マオー!!
曲もかっこいいけど、アニメーションもかっこいい!
お話進んだら、白龍とかジャーファルとかマスルールとか
あぁ、あと七海の葉王とか、もっと動くんだろうか…?
続けアニメ!リアタイ無理でも録画がある!!←

EDは賛否両論激しめに割れているみたいですが、私は好きです。

なんか…N●K的な感じが…ね。

アラジンとかアリババとかモルさんとか
アニメだとまだまだ先だけど白龍とか紅玉とか
願わくばいつかジュダルちゃんとかオルバと愉快な兄弟sも加わって
ティーンズたちがわちゃわちゃキャッキャしてるのに合いそうだなーと思うと
あらやだ、よだれがhshs

ごほごほ。

勢い余ってコミックにも手を出しました。←
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
しようと思うんだ…でも…、でもッダメなんだ!どうしても…僕には、僕にはできないッ!!無理なんだよ!ネ
