
--.--.--.--.--:--

うにゅーん(追記:弾き手さん描いてみた!注意!)

2012.10.30.Tue.19:14
すべてが子供っぽいも。ですー、どうもどうも。
あいも変わらず、お久しぶりです!

前回の記事みたいなノリを思いつけるとことか、子供だと思います。
幼稚園児くらいのコたちと一緒になってヒーローごっことか、まだまだイケると思います。
むしろノリノリで悪役を名乗り出たく…。

いよいよ明日ハロウィンですねー。
去年も、一昨年も…!
なにもできなかったハロウィン!!

トリックオアトリックできなかったハロウィン!


今年もできないゼひゃはー☆
ハロウィンなイラストも描けませんでした。。。

RKRNの妖パロにはまって、妖怪な五年と七つの大罪を司る悪魔な六年を描こうと思ったんだけどなー。
最近、下描き描くだけ描いて、完成が遠いことが多すぎる…。

と、言いつつ。←
BGMに聞いていた創世のアクエリオンリコーダーカルテットに影響されて
ペイントで、弾き手さん描いてみた。


ジャンルがジャンルなので、追記からどうぞー。

一億と二千年まえから
愛してる―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ッッ

野生のジャガーさんこと、リコーダー奏者、中雑魚さんです。

中雑魚さん描いてみた

背景的なものなしVer.
無題1


心からやらかしたと思ってる。
後悔はしていない。
っていうか、リコーダーすいません。
咥えているのはちくわじゃありません。
リコーダーです。

後ろのリコーダーらしきものたちを塗ってないのは、
も。の技術力と色彩的なアレが色々と足りてないからです。
手抜きではない。

違うんだ、塗れないんだ。

中雑魚さん…。
野生のジャガー言われているくらいだから、デザインジャガーさんっぽくしようかとも思ったんですけど
やめておきました。

も。的統計では、弾き手さんの男性率が高い気がしたので…。
女性でしたら申し訳ないです。
カルテットしか聞いたことないので、弾き手さん描いてみたと言っていいのか、ちょっと…悩む。
ほかにもアップされたの聞いたらまた印象変わってくんでしょうね…。

巡回したいと思いつつ、アクエリオンループから抜け出せない。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
すべてが子供っぽいも。ですー、どうもどうも。あいも変わらず、お久しぶりです!前回の記事みたいなノリ
